※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
その他の疑問

鹿児島市の紫原に住んでいます。今度引っ越しをするのでご挨拶の粗品を…

鹿児島市の紫原に住んでいます。今度引っ越しをするのでご挨拶の粗品を買おうと思ってるのですがどこで買えばいいかわかりません😓みなさんどこで購入してますか?

コメント

ちぃこ

イオンとかあればたくさんありますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• せっち

せっち

イオンなら種類も豊富そうですね!ありがとうございます😊参考にします✨

• 11月20日
マリ

私は安く済ませたいのでamazonなどのネットで買います😊

• せっち

せっち

なるほど!ネットで買うのは頭にありませんでした😳早速amazon覗いてきます❤️ありがとうございます😊

• 11月20日

いろんな場面で、もち吉よく使ってます!

• せっち

せっち

もち吉いいですね😊家の近くにあるので参考にします☺️ありがとうございます😊

• 11月20日

タイヨーでタオルギフト買いました。500円くらいでフェイスタオルのギフトありました^^

• せっち

せっち

タイヨーもあるんですね✨今度行った時見てきます☺️ありがとうございます😊

• 11月20日
ママリ

山形屋の地下で、おせんべい買いましたが☺️

• せっち

せっち

山形屋の地下って色々ありそうですね❤️参考にします!ありがとうございます😊

• 11月21日
mk

私はシャトレーゼで買いました\( ˆoˆ )/
ラスクの詰め合わせが安くて美味しかったです!😊💕

• せっち

せっち

ラスクいいですね😋値段も安くから色々ありそうですし😝参考にします!ありがとうございます❤️

• 11月21日
リリー

もち吉がコスパもいいし、自分がもらって嬉しいので何かと利用しています!

• せっち

せっち

たしかに私も貰ったら嬉しいです😋お値段もリーズナブルですし参考にします❤️ありがとうございます😊

• 11月21日