※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
その他の疑問

主人が読まなくなったワンピースの漫画をメルカリで売ろうと思います。1…

主人が読まなくなったワンピースの漫画をメルカリで売ろうと思います。1巻〜18巻までしかないんですが、まとめて18冊売るか、5冊セットずつにするか、どういう風にすれば売れやすくなるのか教えて下さい(>_<)

コメント

まろん

映画とかが公開になる前後のタイミングで全巻セットの方が売れる気がします🙂ただワンピースは1~20くらいを持ってる方が割と多いので、よほど状態が良くない限りは高く出しても売るの難しいかもしれませんね😣元古本屋店員だったのでそんな印象です。

• ミーミー

ミーミー

そうなんですね!ありがとうございます。私は全く興味がないのでよくわからなくて(>_<)本は割と綺麗です。少し日焼けしてるくらいです。
    ブックオフに持って行っても一冊10円くらいですかね?

• 11月20日
  • まろん

まろん

背表紙が日焼けしてたら1冊10円かもせですね😢新品同様でも新作じゃなければ50円くらいですから😢メルカリの方が高く売れると思います。お片付け目的なら古本屋に持ち込むのもありかもしれませんが🙂

• 11月20日
  • ミーミー

ミーミー

やはりブックオフではそのくらいになりますよね😥メルカリで売ってみようと思います!

• 11月20日