※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家事・料理

子どもが風邪をひき、喉が痛いようで思うように食事も取れず、一日中こ…

子どもが風邪をひき、喉が痛いようで思うように食事も取れず、一日中これなら食べれそう?と作ってみたりドタバタでした。
やっと今寝てくれてホッとしたのもあり、気づけば今日キャベツの千切りしか食べてないやと思い急にお腹がすいてきました😅😅😅
もう9時半だし現在妊娠中でそんなに体重も増やしたくないしせっかく寝たのにガチャガチャ音立てたくないなーと思いつつも空腹は襲ってきます(笑)
炊飯器にはお米があるのど、目の前に緑のたぬき、キッチンにはお菓子があります😂😂
皆さんなら食べますか?(笑)

コメント

りぃ

体重気にしちゃうのわかります!!
消化に良いものなら食べても太りにくいみたいなのでスープとかおかゆがおすすめなんですが…(´・_・`)
お菓子よりは緑のたぬきかご飯を小さくおにぎりにして食べるのはどうでしょうか?💦

ママりん

緑のたぬき迷わず食べます。

らく

緑のたぬき、きっと美味しく感じると思いますよ。。笑