※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana( ¨̮ )
ファッション・コスメ

クッションファンデ使ってる方に質問ですᐠ( ᐛ )ᐟスキンケア後、クッショ…

クッションファンデ使ってる方に質問ですᐠ( ᐛ )ᐟ
スキンケア後、クッションファンデ以外に下地とかコンシーラーとかフィニッシングパウダーとかやってますか?
あと、ツヤ感あるクッションファンデのおすすめ知りたいですよろしくお願いします(´・ ・`)‪♡

コメント

ぷー

コンシーラーとパウダーやってます🙋‍♀️
化粧くずれしなくて
いつもお肌綺麗と言われますよ😳

• Hana( ¨̮ )

Hana( ¨̮ )

いつも肌を褒められるなんて素晴らしいですね(*ˊᵕˋ*)!!!
    コンシーラーはクッションファンデの前と後どっちですか?

• 11月21日
  • ぷー

ぷー

でも25になって
    肌汚くなったなーっては思いますけどね(´・ω・`)
    クッションファンデ▶︎コンシーラー▶︎パウダーって感じです!

クッションファンデはミシャのモイスチャー23番使ってます😳
    コンシーラーは資生堂のスポッツカバー
    パウダーはクリアラストの緑です😁

• 11月21日

Hana( ¨̮ )

ぷーさん的にはそうでも周りからしたらめっちゃ肌綺麗ってことですよ♡
    スキンケアとかもこだわってるんですか?

詳しくありがとうございます♪
    やっぱりミシャいいですか?
    気になってたので買ってみます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 11月21日
ママリ

Dior使ってます!昔焼いてて目立つシミがあるのでコンシーラーも使ってます。Tゾーンが崩れやすいので上からGUERLAINのコロコロをサッと付けてます!子供小さくて外出先でお直し出来ないけど崩れなくていいですよ😀✨

Hana( ¨̮ )

Diorいいですね♡!
    GUERLAINのコロコロってあのカラフルな粒のやつですよね?
    お直しの必要ないのは惹かれます(⑉・ ・⑉)

• 11月21日
てもす

ミシャのクッションファンデ使ってます!それだけだとテカってるようにみえるのと、ベタつきが気になるのでTHREEのパウダーはたいてます🎶

Hana( ¨̮ )

ミシャ気になってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
    白と黒どっち使ってますかー?
    やっぱりツヤ感ほしいけとテカリは嫌なのでパウダーは必須ですね♪

• 11月21日