※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ファッション・コスメ

みなさん、コスメの福袋は何狙ってますか?😊💄

みなさん、コスメの福袋は何狙ってますか?😊💄

コメント

みるみる

コスメキッチンの狙ってます🐷❤️

• ポテト

ポテト

コスメキッチンってどんなものが入ってるんですか?😊
    わたしはシュウウエムラのを狙ってます!

• 11月20日
ママリ

ローラメルシエとGIVENCHYですかね(๑•̀ •́)و✧息子預けて並べるならですが・・・。

• ポテト

ポテト

ジバンシイはどうなんですか?わたしも気になってました😊

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

GIVENCHYはデパコス福袋イチお得&激戦でオープンと同時に毎年売り切れだそうです!私もまだ買えたことがなくて(T_T)インスタやTwitterでネタバレしてるの見たんですがかなりお得でしたよ。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ちなみに一昨年シュウの福袋買いましたよ!

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

わたしは地方住みでネットでしか買えないのですが、今年ジバンシイ狙ってみようかな😊ジバンシイって毎回何種類か出てるんでしたよね?
    シュウウエムラのアルティム∞の福袋が欲しくて😊一昨年はどんなでしたか?

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

シュウは一昨年買ったんです😂緑のクレンジングとカラーマスカラ、ヘアトリートメントとか入ってました!阪急オンラインで買う予定ですか?私も一昨年オンラインで挑戦しましたがずっとネット繋がらず👀💦やっと繋がったと思ったら売り切れてました( ;∀;)去年は息子が産まれたばかりでスマホいじる時間が無くて買えなかったので😱GIVENCHYは5000円と一万円があったと思いますよ😀

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

阪急オンラインです!
    シュウウエムラの福袋はクレンジングですでに元がとれるのでお得なのかなって思って、今年初めて買おうかなと考えてました😊
    ジバンシイいいですね!わたしも頑張ってみようかな😊ちなみに1万円の方を買う予定ですか?😊

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

まだどっち買うか迷ってます(^^;Twitterの噂によると5000円の方が内容が良いとか・・・まぁ福袋なので当たり外れはありそうですが😭
    去年は無かったんですが一昨年は阪急オンラインにローラメルシエの福袋もあったのでそれも結構お得でした。今年は復活して欲しい😓
    シュウお得ですよね!最近リップとか色物も人気だし私も候補に入れようかなー😙💕

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

今、阪急オンライン見てましたが、明日の夜10時からシュウとジバンシィは予約開始みたいですね😊ジバンシィは10800円のものしか阪急オンラインには載ってないのですが、実際に店舗に行かないと5000円のは購入できないのですかね?😅

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

おっと!明日からでしたか?!余裕ぶっこいてました😂私は住まいが東京なのでお店はわからないですが、今まではオンラインに5000円のがあったはずですよー。今年から無くなったのかな😓❓

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

明日ですよ!22時です😊子供を寝かしつけてスタンバイする予定です!笑
    シュウのは2種類ですが、やっぱりジバンシィは1種類しか載ってませんでした!
    去年のジバンシィの福袋ネタバレ見ましたが良さげのものばかりですね😍

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

助かったー( ;∀;)ありがとうございます🙏💦10時なら私も寝かしつけ完了してるはず(^^)ですが!GIVENCHY準備数が135に対して5千人以上が見てるとか競争率高すぎですよね(T_T)

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

買えたら奇跡ですよね😂✨
    お互い頑張りましょうね!😊

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう!良かったら明日結果報告し合いませんか😌❓

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

いいですね😊
    またここにお返事書きますね☺️

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

やったぁ😀❗️お互い良い報告が出来ますように🙏💕

• 11月20日
  • ポテト

ポテト

そうですね😊✨✨
    わたしはこういうネット予約とかほぼしたことがなくてあまり自信がありませんが、頑張ってみます!!笑

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!限定品や福袋って熱くなりますよね😙✨あー明日が楽しみ😀💕頑張りましょう(^^)
    おやすみなさいm(__)m

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!福袋どうでしたか(^^)❓見事に買えませんでしたー😭💦9時58分からiPad片手にトントンしてたんですが繋がらず・・・。無念です(T_T)

• 11月21日
  • ポテト

ポテト

お疲れ様です😊
    買えませんでした😂
    欲しかったな〜〜〜〜😂笑

• 11月21日
  • ポテト

ポテト

お久しぶりです!
    今日たまたま阪急オンライン見たら、シュウの福袋の在庫が出てて1つ買えました😊

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

こんばんは😄おめでとうございます🎊良かったですね!!私は結局まだ何も買えてません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月8日