※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

昨日の検診でのエコー写真が気になります。口唇口蓋裂に見えるか不安です。先生からは何も言われていません。

昨日の検診のエコー写真が気になって仕方ありません。一つ前のエコー写真は気にならなかったのに...
口唇口蓋裂に見えますか?😂
先生には特に何も言われてません。

コメント

みん

先生になにも言われてないなら大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

エコー写真って中々綺麗に移ってくれないので私もこんな感じの写真いっぱい持ってます^^

• りな

りな

先生はもしもの事があればちゃんと言ってくれますかね??
    エコーの映り方だと信じて考え過ぎないようにします!!
    ありがとうございます💕

• 11月20日
  • みん

みん

ちゃんと行ってくれますよ^^
    4Dした時は目が大きそうだねと顔のこともちゃんと言ってくれましたよ(笑)

• 11月21日

今何週ですか?先生が何も言わないなら写りの問題だと思いますけど☺️

• りな

りな

30週目になります!!
    前回の検診から今回の検診までの2週間で裂けることってないですよね笑
    ありがとうございます💕

• 11月20日
うさまま🐰💜

エコーの時は結構ぐちゃぁとしてます(((;°▽°))うちも、顔がかなり歪んで見えたりwwwwwwwあるあるです(((;°▽°))気になさらなくていいとおもいます(笑)

• りな

りな

前回のエコー写真と今回のエコー写真があまりにも違いすぎて、ちょっと考えすぎてしまいました笑笑

• 11月20日

何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ!あたしもエコーで口唇裂?っておもったことあるけど、影でそう見えたりすることもあるといわれました!
実際、何もなく生まれてきてくれましたよ!

• りな

りな

エコーも確実じゃないから、移り方の問題ですかね🤔
    余計なこと考えず気長に産まれてくるのを待ちます💕

• 11月20日
のんたん〔27〕

妊婦週数にもよりますが、胎児は始めはみな口唇口蓋が避けています。
成長するにあたりどんどんくっついて行きます!
まだ週数が浅ければ問題ないと思います🙆

• りな

りな

30週になります!!
    前回のエコー写真と見比べると、全然違うんで口をぶーってしてるだけかなぁとか思ったりしてます😫
    とりあえず次の検診で気になれば聞いてみようと思います!!

• 11月20日
蒼★夏♡彩♥晴☆

このエコーでは分かりませんし、何かあれば先生が言うと思いますよ。
週数によってまだ見えないこともあります。
このエコーはお口が写ってるんですよね?どこも裂けているように見えません。これだけ綺麗なら口唇裂はないと思います。

• りな

りな

そうですよね。
    初産なんで色々と気になってしまいます😣
    考えすぎなところもあるので、心配しないようにします!!

• 11月21日
ぶどう

先生が何も言ってなければ大丈夫だと思いますよ。
私は27週くらいで口唇裂かもと言われました(口蓋裂まではエコーでは分からないため)

みなさんがおっしゃってる通り気にしなくて大丈夫だと思いますよ

• りな

りな

今は何も言われてないです。
    口唇裂だったとしても自分の子が産まれてくるから可愛いはずですよね!!
    エコー写真だけでは正確に分からないので、産まれてくるの気長に待ちます!!

• 11月21日