※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんがキャバクラの女の人と連絡とってるのをどう思いますか?キャバ…

旦那さんがキャバクラの女の人と
連絡とってるのをどう思いますか?



キャバクラの女の人はお客様としか思っていなくて
やましい気持ちなど無くお店以外では会えないと
断っている。


旦那さんはその女の人の事を綺麗、可愛いと思っている
月に一度その人に会いに指名でお店に行く。
仕事の時などしか連絡とらず奥さんには
連絡とっているのがバレないようにしている。
お嫁さんとは離婚はしたくない子供は大切だけど
キャバクラの女の人と遊べたらいいなと思っている
愛人になってくれたらいいなと思っている。

コメント

みみ

私ならそこまで思われてるなら離婚します!

ままり

確実に離婚します(笑)

りぃ

私なら許せません😂😂

あーか

店に何度も通うこと、連絡先交換うちはNGです!

みずみず

絶対に嫌です!😂
付き合いでたまにキャバクラ行くのはいいのですが(旦那さんのこと信用しているので)、連絡とるのはNGです!

ちゃ

絶対許しません気持ち悪いです。子供に触れさせません

みん

私なら即離婚します!
許せません!

🍏アップルパイ🍎

元キャバクラで働いてました。
なので逆に旦那にはキャバクラ行くな!と言ってます。
もちろん女の子と連絡もとってほしくないです。
愛人要求までしてるならこちらもATMとして割り切ります🙆‍♀️

m

どう思うっていうか、離婚します笑
そんな男気持ち悪すぎて夫としておくには恥ずかしいので。

セルシオ

気持ち悪いですね絶対私なら無理ですね
たとえ本気じゃなくても好意があるなら終わりですね😣💦⤵️

m⑅

私も水商売経験ありますが、私も経験してるからこそ、絶対行かないでほしいと思っています😂😂
やっぱりどんどん仲良くなって、アフターでホテル行って〜の人も見てきたので😂😂
男性もそこまでもっていくのが楽しいんですよね😂

ゆう

私はキャバクラで働いてその時指名してくれていたお客さんが今の旦那です。
働いていたから中身が分かるのですが、自分の旦那がキャバクラに行くこと自体無理です。ましてや、指名だなんて許せません。
今、旦那は全くキャバクラに行かなくなり、飲みにもほとんど行かなくなりました。

あい

キャバクラで働いてましたが、お客とどうこうなりたいというのはなかったです。
ただ指名料やドリンクがありがたいので連絡はもちろんとってました。

旦那さんが本気で落とそうと思っているなら一言クギさすかなぁと思います。

♥haru

私も前にキャバクラの女の人と連絡取って
ドライブに誘っているのを発見した事があります。

次したら絶対許さないし
大事なもの全て奪うからと言って脅してます笑

はる

私も飲み屋で働いてましたが、従業員側はお客さんとしてしか見てなかったです!
けど、連絡をバレないようにしたり愛人までいくとさすがに終わりです。

みみみ

おっっっと!!!
うちの旦那です!!!それ!!!(笑)
同じ境遇の方がいた!!!(笑)
なんかそれだけで頑張れます😭(笑)

(´・ω・`)

うちは店に行くのもNGです🙌