※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ri.mama
ファッション・コスメ

もぉすこしで今年も終わりですね(∗ ¨̮ ∗)/1年頑張ったご褒美に何か買お…

もぉすこしで今年も終わりですね(∗ ¨̮ ∗)/
1年頑張ったご褒美に何か買おうかなって思ってます(*´﹀`*)ジェラピケのプレミアムの福袋買おうかなぁって思ってるんですが、みなさんは何か買いますか?

コメント

ree

私は夫にバイク乗る時に着るライダースジャケット3万円の物買ってもらいます(*^^*)

• ma.ri.mama

ma.ri.mama

いいですね(*´﹀`*)いざ、何か買おうって思うとなかなか欲しいものが思い浮かばなくて笑

• 11月20日
ちたまる

私もジェラピケ狙ってます!
あとはコスメ系を買う予定ですが
勝ち取れるかな〜って感じです😂

ma.ri.mama

やっぱりジャラピケ狙いですか(*´﹀`*)可愛いですよね♥ジェラピケは、普通のとプレミアムどっち狙いですか?♡ᵕ̈*
    コスメ系なんですね(*´`)子供の福袋も買いたいからいっぱいになっちゃいそうです😭

• 11月20日
  • ちたまる

ちたまる

プレミアムは去年人気だったし他の福袋も買いたいので普通のにする予定です✨
    コスメ系はいつも手が出せないやつを狙ってます笑
    子どもの福袋はもう2つ予約してあります🤭
    こちらも手が出せないやつを笑

• 11月20日

ma.ri.mama

プレミアムは1600円くらいしますもんね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨私も普通のにしようかな☺︎
    ちなみに子ども用の福袋何買うんですか?♡ᵕ̈*プティマインは予約しようかなって思ってるんですけど♥

• 11月20日
  • ちたまる

ちたまる

そうなんです😭 倍ってなると他の福袋買えなくなるので笑

子どものは組曲とメゾピアノを予約しました!
    プティマイン可愛いですよね❤️

KP、ブランシェスも迷いましたがこれ以上アウター要らないと思ってやめました😢

• 11月20日

ma.ri.mama

私もどぉしようかずっと迷ってました😭
    組曲とメゾピアノどっちも高いですもんね(⊙︿⊙✿)
    プティマインは3000円だし、お気に入りだから買います♡ᵕ̈*
    私もブランシェス買うか迷ってました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    絶対にアウター入ってるっていうのも善し悪しですよね💦
    Seraphがネットであったので予約しちゃいました(ㅅ´ ˘ `)♡

• 11月20日
  • ちたまる

ちたまる

迷っちゃいますよね(●´ω`●)
    メゾピアノは買う予定なかったんですがいつのまにかポチってました🤣
    私もプティマインよく買います✨
    ブランシェスいいですよね💕

そうなんです! しかもどこのメーカーも同じ感じのアウターなのでもうやめとこうかなと😭
    Seraphもかわいかったですよね♩

• 11月20日
つー

LANVINのダウン今日買いました~❤️

ma.ri.mama

ダウンいいですね(*´﹀`*)
    洋服も安いのばっかりで全然買ってないので、洋服もいいですね(ㅅ´ ˘ `)♡

• 11月20日
てもす

無印の手袋10%オフで買いました♥️
指先出せるやつ✨

ma.ri.mama

無印良品10%offなんですね(*´﹀`*)お得!最近寒くなってきたから手袋必要ですよね(。•́•̀。)💦

• 11月20日