※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
子育て・グッズ

風呂上がりにLサイズのオムツを使っているが、尿量が多くて朝まで持たない。0時に交換するが寒くて困っている。ビッグオムツは吸収力が高いか気になる。同じ経験の方、どうしているか教えてください。

風呂上がりの19:30にパンパースのLパンツのオムツを当てていますが尿量が多く、朝まで持ちません💦
今大人が寝る0時ごろに交換しているのですが寒くなり、対応に悩んでいます💦

ビッグオムツも気になるのですが、Lよりかなり吸いますか?
同じような方、どう対応していますか?

コメント

deleted user

うちもLサイズだと漏れることが多くなったので、夜はオヤスミマンをはかせています!
履かせてからは今のところ漏れはありません😆

a.mama

うちもパンパースだと漏れます。
グーンにしてから漏れなくなりました😊

  • 1234

    1234

    パンパースは漏れやすいときいたことありましたが、やはりそうなんですね💦
    グーンはLでも大丈夫ですか?

    • 11月21日
deleted user

ビックになると漏れがへりました!
けど体型もあるため隙間が出来たら漏れるのでなんとも言えませんが

  • 1234

    1234

    11キロはあります👌
    漏れますかね?背も高いのでムチムチはしてません(´・_・`)
    一度ビッグ検討してみます!

    • 11月21日
ぴーちまーま

体重どうですか??
10kgとかなら
ビッグよりはおやすみマンのほうが
いいのかなとおもいました!

  • 1234

    1234

    先月測って11キロは超えていました!
    おやすみマンみてみます!

    • 11月21日
みかん❁︎

メリーズのL使ってますが、いつも19時半に最後のオムツ履かせてから、朝の9時とかでも漏れたことないです☺️

  • 1234

    1234

    メリーズの在庫もあるので一度寝かす時履かせてみます♡

    • 11月21日