※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
その他の疑問

年賀状なのですが、お年玉抽選?つきの郵便局のハガキじゃないと、微妙に…

年賀状なのですが、
お年玉抽選?つきの郵便局のハガキじゃないと、微妙に思われたりしますか??💦

毎年友人、親戚含め夫婦で20枚以下くらいです。
20枚セットの年賀状を頼んで届いたのですが、宛名面は普通のハガキ(年賀の記載はあり)を見て「あ。そういえば」と思い出しまして💦

コメント

ゆき

特に何も思わないです( ^ω^ )年賀状来るだけでありがたいですし、抽選付きだったら、当たるかどうかの楽しみができるというだけのことです(・∀・)

• あっぷる

あっぷる

わー!ほんとですか!
    20枚で500円だからそんなに高くないのでまぁ諦めもつきますが、もったいないので使います!!

• 11月20日
ままり

私ならちょっと残念です。年賀状のお楽しみの一つなので(^_^;)
でも本当にちょっと思うだけです。

その年賀状は切手がありますか?貼るタイプですか?もし貼るタイプならお年玉付きの切手も売っているので参考までに(^ ^)

• あっぷる

あっぷる

切手貼るタイプです!
    お年玉付きの切手あるんですか!知りませんでしたー^_^
    切手はこれから買うので、ぜひそれにします!

• 11月20日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    私も買ったことないのですがこれのようです。
    20枚で1シートで、1枚62円➕3円=65円で1300円らしいです。

• 11月20日
  • あっぷる

あっぷる

画像もありがとうございます😊買いに行きます^_^

• 11月20日