※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

私の赤ちゃんは女の子ですが、仲良しの友達のお子さんが男の子ですが同…

私の赤ちゃんは女の子ですが、仲良しの友達のお子さんが男の子ですが同じ冬生まれなので沢山服を貸してくれました😊
しかし!!自分で赤ちゃん服を見に行ったり借りた服で着られるデザインのモノを選別していると段々と『自分で選んだもの着せたい、、THE☆女の子って感じの服着せたい、、!!!』って気持ちが出てきてしまいます😭💦
貸してくれた友達に本当に申し訳なくて。。💦

コメント

産まれたら吐き戻しとかですぐ汚れたりするから、着替えしまくりなので
家の中ではお下がりのもの着せてました!
お出かけは自分が買ったものやプレゼントでいただいた可愛いの着せてましたよ🐼◎
今でも家の中ではお下がりの毛玉まみれ服です(笑)‪𐤔𐤔

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

うぉーーー!!なるほどーーー!!!そんな素晴らしい使い方があるんですね!!🌟目からウロコです!!😂
    お散歩やお出かけの時自分の買ったやつ着せます!!胸のつかえが取れました!!!ありがとうございます😊💖😊💖

• 11月20日