※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

愚痴です。昨日夫とケンカしました。夫が仕事やプライベートの飲み会、…

愚痴です。

昨日夫とケンカしました。
夫が仕事やプライベートの飲み会、スポーツサークルで家をあけることが多く、私が嫌な顔をしたことから始まったのですが。

ケンカの最中に、夫から「じゃあ、ひまりが働けば?俺は家でゆっくりしとく」と言われました。
もう仲直りはしてますが、夫は私が家でゆっくりしてるように見えてるんだな、と悲しくなりました。
専業主婦、肩身が狭いです。

コメント

ほれ

仲直りされてるとのことで良かったですが・・・
旦那さんあんまりですよ😭
普段家事などしながら家を守ってるのは、娘さんを守ってるのはひまりさんです!
ひまりさんのおかげで、旦那さんは家を空けることができてるんですよ😭

なかなか言い返せなかったりしちゃうかもしれませんが肩身狭くなることありません!
ひまりさんのおかげで娘さんも元気にすくすくと育ってるですよ💓

• ひまり

ひまり

有難うございます( ; ; )
    やっぱりひどいですよね。
    仲直りしたものの、思い出すだけで悲しいし、イライラします。

そうですよね!
    娘が元気に育ってくれてるのは、私もがんばっているからだ!と自分で励まします!笑

コメント有難うございました☺︎

• 11月21日