※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

ハヤシライスソースを薄めてあげると良いですか?

今日はハヤシライスにしようと思っているのですが、いつから大人と同じのをあげましたか?完熟トマトのハヤシライスソースで作るのですが、あげる場合は薄めた方がいいのでしょうか🤔??

コメント

mamanoko

うちはご飯多めのルー少なめで食べさせてます!

• まいこ

まいこ

ルー少なめなるほどです❣️ありがとうございます😊✨

• 11月20日
すもも

カレーになりますが💦次女は一歳半ごろから大人と同じものデビューしました!ルーはかけず、具だけのせてます😋
でも、それでもしょっぱいのか、食べたあとはお茶を欲しがる量が半端ないので😅きになるようであれば、牛乳などで薄めてあげてもいいかもしれませんね✨

• まいこ

まいこ

カレーもそろそろ同じのであげたいなぁと思っていました😌具だけでも多少ルーはついてきますもんね❣️やはり味が濃いのかな、、🤔?牛乳で薄める発想はなかったです✨ありがとうございます😊

• 11月20日
mk3070

うちと同じ一歳八ヶ月ですね!もう、大人と同じハヤシライス食べさせてます!
ちょっと牛乳入れてマイルドにささてます!

• まいこ

まいこ

そうなんですね😆!牛乳を入れる発想がなかったのでマイルドにしてみようと思います❣️ありがとうございます😌✨

• 11月20日
かりん

1歳から大人と同じの食べさせてます。
出来るだけ胡椒いっぱいのとか辛いものはあげてませんが💦