※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ニューバランスのFS313をファーストシューズとして購入したが、セカンドシューズ向きと知りました。歩きにくさは感じていないが、このまま履いても問題ないでしょうか?

写真の靴をファーストシューズとして購入しました。ニューバランスのFS313です。
ニューバランス人気があるということとデザインが好きで選んだのですが、調べてみるとこのタイプはセカンドシューズとして履かせるのがいいみたいで👀💦
ちゃんと調べてから買えばよかったんですが💦
同じタイプをファーストシューズとして履かせた方いますか?このまま履いていてもいいでしょうか?
今の所歩きにくそうなかんじはありません。

コメント

むっく

ファーストシューズの違いって靴の裏の硬さらしいですよー。
硬いから嫌がる子がいるとかファーストシューズの時はまだしっかり歩かないから固くないからとか聞きました。
うちもファーストシューズからニューバランスです😊
あんまり気にしてなくてそのままはかしてました!
安いペラッペラのファーストシューズとか履かせるよりかいいと思うんですけど(笑)

• A

A

気にし過ぎましたね😭
    安物でもないし、嫌がるかんじもないのでこのまま履かせます🎶
    ありがとうございました!

• 11月20日

今1歳9ヶ月で同じ靴を履かせてますが、靴底が硬いので走り回るようになってからの方が良いって言われました。
1歳1ヶ月だとまだ歩き始めたばかり位ですかね?だとすると、足首まで支えてくれて、靴底が柔らかいのが良いと思います!

• A

A

そうなんですね😭ちゃんと調べてから買えばよかったです💦
    ありがとうございました!

• 11月21日