※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

スタジオマリオの無料券はお宮参りや100日祝いに使えるかどうか知りたいです。他の撮影も考えていますが、有効期限が1年でお宮参りと100日祝いと書いてあるので、それ以外では使用できないか心配です。

スタジオマリオの無料券使ったことある人いますか?

出産した病院からもらったんですけど、それにお宮参り、100日祝いと書いてて、、、

100日祝いはもう他のとこで撮ったのでハーフバースデーで撮ろうとおもってたんですが、(有効期限が1年のため)お宮参りと100日祝いって書いてるってことはそれ以外じゃ使えないんですかね?💦

コメント

わび

気になって電話してみました(笑) 
やはり基本はお宮参りと百日祝いなんで😥と濁される形でした💦
確か、その券は6ヶ月未満の子限定ですよね🤔
ダメ元で近くのマリオに電話しても良いかもです。電話の対応だとごり押しすればいけそうな雰囲気残ってましたから😁
私もその券使って百日祝いとりました😊

• あられ

あられ

わざわざありがとうございます😭💗
    6ヶ月未満なんですか??有効期限のとこしか見てなかったです笑

私100日祝いはアリスで撮っちゃって、これからもアリスにしようと思ってるんですけど無料券あるならマリオにも行ってみようかと、、、笑

電話してみようと思います!

• 11月20日
AAA

100日祝いの予定で撮影して、その他の服でも(私服や裸なども)撮影をしてもらい、購入するのはその他の写真のみにすると良い気がします(笑)

• AAA

AAA

撮影の予約を6ヶ月ギリギリに撮影すればハーフバースデーのもついでに撮ってもらえる気がしますょ❤︎

• 11月20日
  • あられ

あられ

それはいい考えですね!笑
    そうしてみます😂

• 11月20日
  • AAA

AAA

私は3ヶ月の頃にオムツの写真とお食い初めの写真と100日の写真と普段着での家族写真と盛りだくさんで撮影しました(笑)
    予約の時に確認してみると確実かと思います☺️

あくまでも「ついでにできますか?」と(笑)

• 11月20日