※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

子供二人以上いるけど旦那さんとか自分のこだわりでセダンタイプの車に…

子供二人以上いるけど旦那さんとか自分のこだわりでセダンタイプの車に乗っている方いらっしゃいますか??
不便じゃないですか??
慣れれば大丈夫ですかね??💦

夫が自動運転機能をめちゃくちゃ重視していて、ミニバンでは気にいるものがなくて今乗っている車から乗り換えようとしません😣
まだ購入してから2年目なので買い替えの時期でもないのですが、そもそも一人目が産まれた時も私はミニバンがいい!って言っていたのに私の意見はフル無視でした💦
私からしたらサンデードライバーのくせになぜそこまで自動運転機能を重視する!?って感じなのですが…💦
毎日車で保育園の送り迎えするのは私だし、自分は腰が痛いからとチャイルドシートの乗せおろしをしないからそんなこと言えるんだ!と思います😣
3人目を予定している2年後にはミニバンにするからと言ってますが、その時にミニバンの自動運転機能が進歩してなければ3人目を先延ばしにするかやっぱりを子供は2人でいいとか言われそう…😭

コメント

がう

わたしの旦那も18歳からずーっと
セダン車に乗っていて現在26歳
ですが今も乗っています。
けど、2人目が生まれてもう1人
欲しいね〜って話をしたら
やっとミニバンに変えてくれる
ようで来月ようやくセダン卒業
します😂💓
ちょうど車検も切れて
来年から税金が値上がるのと
最近のハイオクの高さから
ようやく決心してくれました!

  • K

    K

    回答ありがとうございます!
    セダン卒業されるんですね✨
    羨ましい…💦
    でも二人目産まれてから少しの間セダン車に乗られてたんですね💦
    うちも来年の3月に初めての車検がくるので買い換えようか…という話はでたのですが、いざ試乗してみると「これはあかんわ」って言われました😭
    同じくハイオクでガソリン代も高いし燃費もあまりよくないしで…😣
    消費税も上がるし買い換え時ですよね!
    2年後の次の車検でちゃんと買い換えてくれるか今から不安になってます😵

    • 11月20日
  • がう

    がう

    ようやくって感じですけどね💦
    2つチャイルドシート乗せると
    買い物したあととかに物は
    乗らないし最悪でしたよ😂💦
    きっと2人目生まれて
    チャイルドシート積んだら
    旦那さんもさすがに…って
    思ってくれたらいいですね😭😭
    ガソリン代やばいですよね…
    我が家の車は1万5000円入れても
    お釣りきません😓💦

    • 11月20日
  • K

    K

    そうですね✨
    実際チャイルドシート2つ積んで後ろに誰も乗れない状態になると考えを変えてくれるかも…😭
    それに期待します💦

    あまりにハイオクが高いとたまにレギュラーガソリンを半分混ぜることがあります笑
    そこまでしてこの車に乗る必要あるの!?って感じです😂

    • 11月20日
  • がう

    がう

    変えてくれる気になると
    いいですね😓💦

    そうなんですね( 笑 )
    次乗るミニバンもなかなか
    重たい車ですけどセダンを
    おりてくれるなら
    もうなんでもいいやって
    なりました😂⚡️( 笑 )
    男ってなんでそんなに
    こだわりが強いんですかね😔😔

    • 11月20日