※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

砂遊びメインでなく、公園で使うお砂場着について、ナイロンや綿、肩ヒモや袖までカバーするタイプがあります。おすすめはどれでしょうか?

お砂場着を使用されてる方に質問です。どんなタイプが使いやすいですか?

用途としては、砂遊びメインではなく、公園などで少し下ろしてハイハイやつたい歩きをさせるときに着せたいです。

ナイロンや綿、肩ヒモや袖までカバーするタイプ様々ありますが、どれがオススメでしょうか?

コメント

美紀

アカチャンホンポで買いました(°▽°)
肩紐までのタイプと悩みましたが、結局胸元から砂が入ると思い、全身タイプを買いました(^^)
多分、ナイロンで撥水性があり、砂もはたけばすぐ落ちるし、雨の日のお散歩でも着せたりしてます☆

• ひーさんm

ひーさんm

画像まで、ありがとうございます!

本格的に砂場遊びを始めるときは袖つきが強いですよね😂レインコート代わりにもなるんですね!
    上の娘はそこまで砂まみれになることはないんですが、下は男の子なのでどうなるやら(笑)💦

• 11月20日
  • 美紀

美紀

うちは1歳8ヶ月ぐらいで砂場デビューさせたんですが、頭の上から砂をかぶってましたよ(T ^ T)
    帽子しててよかった〜って思うぐらい、ダイナミックに遊んでました‼︎

• 11月20日
  • ひーさんm

ひーさんm

わーお(°∀°)笑
    さすが男子!!砂場着着ていても、砂だらけになりそうですね😂😂

• 11月20日