※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供への誕生日プレゼントで、トレーニングバイクを買おうと思っています。安いバイクと高いへんしんバイクで悩んでいます。どちらが良いか教えてください。

相談させてくださいm(__)m

子どもの3歳の誕生日プレゼントに、トレーニングバイク バランスバイクを買おうと思っていました。
候補はへんしんバイクで、のちのちペダルをつけて自転車にもなるからいいなぁと✨
ですがトイザらスのブラックフライデーセールで、トレーニングバイクが3000円ほどでありまして(^^; へんしんバイクに比べ値段もかなり安い…。まだどうせ自転車にはできないだろうから、とりあえず安いの買って、後から自転車別で買えばいいかな~と。で、どちらにしようか悩んでいます。
このトイザらスのトレーニングバイク持ってるかたいらっしゃったらどんな感じか教えてほしいですm(__)m
へんしんバイクをお持ちの方もm(__)m

コメント

せつ♬

2歳の誕生日にへんしんバイクSを買いました!
その時は、まだ早くてなかなかできませんでしたが、3歳になった今では楽しく遊んでいます😊
他のストライダーだと自転車に変わった時に重くてやりにくいとか書いてあったので、へんしんバイクなら、慣れたものにペダル付ける方がいいかなぁと思いへんしんバイクにしましたよ👌
お値段も2台買うのとへんしんバイクだけにするのと変わらないか、安く済むくらいかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

やっぱり、へんしんバイク良さそうですね、、😙❣️
    予算とも相談して決めたいと思います✨

• 11月21日
ゆんた

先日のブラックフライデー初日に買って早々に渡しちゃいました😂💦
変身バイクを元々検討してましたがどうせ自転車乗り出来る頃には倒しまくって傷だらけになってるだろうし、乗れるようになった頃に新品渡した方が喜ぶかなと今回買いました😊
気に入って必死に練習してますよ。
2500円程で安いですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

実際に購入された方のお話聞けてありがたいです✨

安くて、びっくりです!
    揺らぎます~😅
    ちゃちい感じはしないですか?🙄

• 11月21日
  • ゆんた

ゆんた

近所の子がストライダー持ってて、見比べるとタイヤが少し小さいくらいでブレーキもついてますし、ちゃちい感じしないですよ♡

• 11月21日

数日前に同じものを安いし軽くてサイズも、ちょうどいいなと思って買っちゃいました🙂!
安いトレーニングバイクで今は遊ばせて、
成長して小さくなったらその時の身長似合う自転車を買うのもいいのかな〜と私は思いました!