※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊活

福岡市博多区で子連れ可能な産婦人科を探しています。中央レディースクリニックは子連れ不可で、2人目希望でタイミング法を希望しています。

福岡市博多区あたりでタイミングみてもらえる産婦人科はどこかありますか?
2人目希望なのですが、1人目は天神の中央レディースクリニックに通っていましたが子連れ不可なので別の病院を探しています。
中央レディースクリニックではカバサール処方とタイミング法で妊娠しました。
不妊専門の病院ではなく普通の産婦人科なら子連れで行きやすいと思い、タイミングみてもらえる所を探しています。

コメント

ぴー🐘🌵.

博多駅の近くにあるよしみつ婦人科?レディースクリニック?は産婦人科では無いですが、お子様連れの方全然いますよ!
先生達もとても優しいです☺️
卵管造影と、タイミングを見てもらってたことがあります☝🏻

• ぱんだ

ぱんだ

情報ありがとうございます😊
    博多駅近くだと通いやすそうです😆
    病院のホームページが見つけられないのですが、予約制なのでしょうか?🤔

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私もよしみつ婦人科クリニックで、タイミング法で妊娠しました😊
卵管造影やって、3ヶ月くらいで妊娠しました!
とても優しい先生ですよー!
私は初診の時は電話して予約取ったと思います!
次からは診察が終わって次の予約取る流れですよ〜
私は働きながらだったのですが、人もそんなに多くないですし、とても通いやすかったです😊

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    よしみつ婦人科、私は知らなかったのですが有名なんですね😆
    電話予約してみます!

• 11月20日
さー

私もよしみつ婦人科クリニックでタイミング法して、卵管造影もして授かりました☺️!
卵管造影したその月に授かりました☺️♩
先生もとっても優しくて、看護師さん達もとても優しかったです💓
上の方が言ってる通り、初診は電話で予約して、次からは会計の時に予約をとるみたいな感じです🤗。
博多駅近くなので通いやすく、また通いたいぐらいです♩♩

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    駅チカで通いやすそうです😆
    予約して行ってみます!

• 11月20日