※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

ご意見お願い致します…共働きで休みが四連休取れたので明日かは旅行に行…

ご意見お願い致します…共働きで休みが四連休取れたので明日かは旅行に行くことにし、1カ月前に宿を予約しました。ですが昨日から娘の瞼が赤く腫れ上がり、眼科に行ったところ免疫低下してばい菌が入ったとこのことで目やにや充血はなく元気なので保育園登園可能と言われました。ですが旅行は疲れるのとせっかくの旅行なのに目がが腫れて可哀想なので主人と旅行に行くか迷っています…前日なのでキャンセル料がかかってしまいますが皆さんならどうされますか?💦

コメント

あや

本人がぐったりしているなら行かないです。あとは他の人に移るものとかなら。
でも本人元気で感染系じゃないなら行きますね(o^^o)

• いと

いと

本人は元気で腫れも気持ち治ってきたのでせっかくですし行こうと思います!✨ありがとうございます😊😊

• 11月21日
Na..*

保育園登園許可が出ていて元気であれば旅行に行っても大丈夫かな〜と思います!
ただ、旅行先であまり無理せずゆっくりとするのが良いかもしれないですね◡̈*❤︎

• いと

いと

そうですよね!💦
    昨日も登園しており本人は元気なのでせっかくだし行こうと思います✨ありがとうございます😊

• 11月21日
○pangram○

麦粒腫ですかね?ものもらいの一種ですが…

それなら旅行行きます(〃ω〃)

• いと

いと

ものもらいですかね?💦病院ではばい菌だねって言われたんです😭本人元気なので連れて行こうと思います!ありがとうございます✨

• 11月21日
ママ

保育園登園可能だったら、行きます😊

• いと

いと

そうですよね!✨
    本人元気なのでせっかくの連休なので連れて行こうと思います😊ありがとうございます✨

• 11月21日