※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

結婚して今、幸せだけどずっとこの先も忘れられない人がいるよって方おられますか?😌

結婚して今、幸せだけど
ずっとこの先も忘れられない人がいるよって方
おられますか?😌

コメント

rmrまま

います😫😫😫😫😫😫😫😫

• わんわん

わんわん

わたしもいます(´•ω•̥`)
    時々思い出しちゃったり
    夢に出てきたりしては切なくなって
    あー会いたいなあ、元気かなあと
    思ってしまいます😫

• 11月20日

私は一度好きになると嫌いになる事はないですし、色んな別れを経験して来ましたが、みんな忘れられない人たちです😌

なな

いますいます!1番長く続いた元彼で
すっぴんを見せるのもイヤだったけど
その元彼は「俺やけんいいやん!」と
行ってすっぴんを見せる勇気くれたり
私の性格や扱い方よくわかってくれて
機嫌取りも上手で喧嘩したらすぐ
謝ってくれてって今考えたら私の
理想の人でしたね😥
お互い結婚しちゃったけど夢に
でてきたり、住んでるところが
そこまで遠くないのでばったり会った
ときとかは立ち話でお前と結婚すれば
よかったとか言われましたww
今でも旦那と喧嘩した時は元彼
思い出しちゃいますね〜

MAA♥(26)

1人います☺️
元気かなーとふと思ったりしますね😂
でも旦那がその人に対して嫉妬心むき出しなのは付き合ってる頃から知ってるから連絡先とか消してSNSも繋がらないよーにしてます😂

います😂
旦那と付き合う前に付き合ってた方なんですが、私にとって初めての長い期間付き合ってました!

その彼もそくばっきーで
旦那もそくばっきーなんですが、元彼は人に言う前に自分から女の連絡先消したり、女遊びも辞めて、関わるのも断ち切ってから私にあれだめこれだめって言ってたのですが
旦那は自分はおっけいで私はダメってスタイルなので、元彼を時々おもいだして、彼はちゃんとしてくれてたのになぁってなってます😂

もくら

いますー!
大学の時3年付き合った人!

アル中DVメンヘラの一回り上の人です。散々泣いたし怒ったし顔に一生残る怪我までさせられました(笑)
最低な男なのに離れなかったのは、それでも好きだった…というより共依存だったなーって今では思います。本当に離れられませんでした。

その人と結婚なんてありえないし離れられて良かったし黒歴史ですが、あの時ほど一生懸命恋愛したことはないです(*_*)

m˶′◡′˶

一人います🙂
一つ上の人で
トラックの運転手でした😀

ぐう

みんな、いるんですね😳
私は、別れたら気持ち悪いって思っちゃうタイプなので、元彼のことは思い出しませんが、昔好きで片思いしてた人のことは今どうしてるのかな?とか考えちゃいます。

たろちん

1人だけいます(^_^)☆
今日ちょうど夢に出てきて話しかけたいけど話しかけられないって状況で起きてから元気にしてるかな~と思いました😝

春よ来い🌸

います♡忘れられないです。あの人と結婚していたらどうなっていたかな?と考えたりします。戻りたいけど時間は戻りませんね。切ないですね💔あの人との良い思い出ばかりが蘇ってきます😌