※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり☆
妊娠・出産

妊娠線クリームを探しています。ママ&キッズ ナチュラルマーククリームが高いので、おすすめの安いクリームを教えてほしいです。

妊娠線クリームは何を使われてますか?ママ&キッズ ナチュラルマーククリームを使っていますが1本目がそろそろなくなりそうで、結構高いし変えようかなと考えています。何か安くておすすめがありましたら、教えてください☆

コメント

ここママ♡

わたしも、ママ&キッズ使ってましたが高くて途中からニベアの青缶にしました。

妊娠線できませんでしたよ

• じゅり☆

じゅり☆

めっちゃ保湿力いいんですが、高いですよねー。。ニベアならコスパめっちゃいいですね!!ありがとうございます(^ ^)

• 1月16日
ゆなりん

私は薬局などで売っているベビーオイルを使ってました(*^^*)クリームではないんですけど...。値段は1000円以下で赤ちゃんにも使えるので出産後も使えます!

• じゅり☆

じゅり☆

オイルの方が保湿力は高いって聞きました(^ ^)やっぱり安いのがいいですよね。

• 1月16日
しゃち✧

ニベアの青缶と、無印のホホバオイル使ってます♡

• じゅり☆

じゅり☆

無印のホホバオイルって結構安いですよね!参考になります!ありがとうございます☆

• 1月16日
キューん

皆さんと同じようにニベアに青缶だったり、ニベアのローションだったり、普段使ってたアロエクリームだったりとまちまちでした۹꒰๑›౪‹꒱۶たまに、塗らない時もありましたが、37週ですが全くできてません!

• じゅり☆

じゅり☆

アロエ私もつかってます!安いのでも全然大丈夫なんですね!!初めてだし分からなくて、高いものやレビューがいいものを使ったらいいのかなと思ってました!

• 1月16日
めろ♡

わたしも前回はそれ使ってましたけど、今回はVictoria's Secretのボディークリーム使ってます♡

• じゅり☆

じゅり☆

そのクリーム見てみます♡ありがとうございます!

• 1月16日
ミッキー

私は青缶ぬってますよ❤️

• じゅり☆

じゅり☆

ニベアの方、多いですね!!(^ ^)

• 1月16日
  • ミッキー

ミッキー

本当、多いですよね\(^o^)/みんな使ってると安心ですよね💓

• 1月16日
  • じゅり☆

じゅり☆

妊娠線専用を買えばいいと思ってたので、わかってよかったです(^^♪

• 1月16日

ドラッグストアで買ったココナッツオイル入のボディミルク使ってます☆
安いし良い香りがするので気に入ってるんですが、バイオイルが気になってます(´•ω•`)

• じゅり☆

じゅり☆

あまりよくない成分が入ってる市販のクリームもあるみたいですね(>_<)実際どうなんでしょうか。。

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですねー、深く考えずに使ってました(´×ω×`)
    ニベア使ってる方多いし私も変えようかなぁ…

• 1月16日
  • じゅり☆

じゅり☆

ニベアの方、多いですね!とりあえず、明日ニベア買いにいきます!(^^♪

• 1月16日
pooon

私も最初使ってましたが
高いので ニベアの青缶にしました!
伸びが悪いので ベビーオイル塗ってから塗ると
よく伸びてくれるます!

ママ&キッズは高かったのでちびちび塗ってましたが
ニベアにしてからは
安いし、たっぷり塗れて保湿もいいので
こっちにして良かった♡と思ってます(^ω^)

• じゅり☆

じゅり☆

なるほどー!!参考になります!明日薬局いってみます♡

• 1月16日
mamaco

私はヴェレダのカレンドラベビーオイルを使ってます。
ヴェレダのマタニティオイルは高いですが、これは200mlで2500円で、たっぷり塗れますよ〜。会陰マッサージにも使えるし、産後はベビーにも使えます‼︎
ちなみに、オイルの上にクリーム塗ると、フタになるって聞いたので、薬局で普通のボディクリーム買って塗ってます‼︎
今の所妊娠線無しです‼︎

• じゅり☆

じゅり☆

オイルなら少量でたっぷりぬれそうですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます(^^♪とりあえずは、明日薬局にいってみます♡

• 1月16日