※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今の彼氏が可愛がってくれるのか、心配今の彼氏と息子は血が繋がってお…

今の彼氏が可愛がってくれるのか、心配

今の彼氏と息子は血が繋がっておらず付き合って直ぐに妊娠がわかり本人に前の人の子を妊娠したと伝えました。
彼は何かを感じたらしく「生理いつ来た?」と聞かれ伝えた時にはそんなにビックリしてませんでした😂

私と付き合ってなかったら出産を間近で見ることなかった、ありがとうと言われました。陣痛来た時もずっと腰さすってくれたり、分娩中もモニターを見て俺も息するの忘れるぐらい凄かったと言われました😂

話長くなりましたが、妊娠中は私がお腹出てるのを周りの目気にしたり質問した時も自分の子じゃないから可愛がらないなどを意見を貰いましたが、
「出産終わるまで自分と血繋がってないの忘れてた!」
といい出かける時は何処にでも連れて行こうとして可愛くて自慢したくなる!だそうです😂(笑)

私が息子にミルクをあげてると彼は食事作ってくれたり洗濯してくれます。逆に私が食事、洗濯してる時は息子を見ていてくれて本当に助かります😂💦

ぎこちなくて私した方が早いのですが、黙ってさせときなさい!と母に言われたので黙って見てます😂
本当にいい人に出会ったと思います

コメント

あーたんまま

めちゃめちゃいい方に出逢われ
ましたね🤗❤️
私はこれからシングルマザーなので
はなさんの彼氏さんのような素敵な
男性との出逢いがあれば良いなと
思いました❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね。いい人に出会えると良いですね😀
    妊娠中は落ち込みやすくなるので気分転換しつつ頑張って下さいね☺️❤️

• 11月20日
Kana

素敵な彼氏さんですね❤️
うちの旦那もそぉなってくれたらなって思いました😊

• ママリ

ママリ

最初はミルクも作ってくれないしオムツも交換しようとしないし本当にイライラしかしませんでした😭
    出産の時も陣痛来てる時寝てましたよ!(笑)
    思い出すだけで頭にきます😂
    育児も家事も女が全部するのはおかしい!と言ったら手伝ってくれてます(笑)

• 11月20日

素敵な彼氏さんですね!友人のお父さんも血は繋がっていなくても我が子のように接してくれるお父さんですよ!
そういう方もいると思います😌
いい人に出会えましたね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💦
    イライラする事はありますが感謝して頑張って行きたいと思います😭

• 11月20日