※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

6週の胎児の大きさと心拍確認済み。胎嚢横に出血あり。お薬は不要。出血時はすぐ来院を。同様の経験ありますか?その後の経過を教えてください。

6週台の大きさと言われて、心拍も確認できました。ただ胎嚢の横に出血があるそうです。とりあえずお薬は飲まなくて大丈夫だけど、茶色いおりものや出血があったらすぐ来るように言われました。

同じような方いますか?
その後どうなりましたか(´・ω・`)

コメント

あーか

私も2人目の初診から言われてましたが、茶オリも出血もないし、前回の検診では出血無くなってました!

• みうら

みうら

無くなるんですね!
    あんまり歩かないでね~とか言われたので不安でした(´・ω・`)

• 11月20日

15wで大量出血して受診したら、胎嚢に血がたまってると言われそのまま入院になり、現在も入院中です🙌古い出血が少しずつでますが、赤ちゃんは全然元気です!

• みうら

みうら

胎嚢は普通だったので、このまま何もない事を祈ります(´・ω・`)

• 11月20日