※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

娘の敏感肌でオムツかぶれが頻繁に起こり、メリーズからグーンかゲンキに変えようと思っています。経験のある方、おすすめのオムツを教えてください。

いつもお世話になっております💖
娘は肌が弱く、1歳半なのですが、いまだに頻繁にオムツかぶれになります😢
ずっとメリーズを使っているのですが、乾燥の時期もあるのかオムツの触れるお腹やお尻が痒いようで、ずっと掻いてます😣
なので、オムツを変えてみようと思うのですが、柔らかいグーンかゲンキで迷っています😭
グーンかゲンキを使ったことのある方、また、お子様が敏感肌の方、おすすめのオムツを教えてください😣💕
お願い致しますm(_ _)m

コメント

マミムメイモムシ

うちの子はずっとムーニーを使っています!

オムツの在庫が切れて急遽購入した時や
試供品をもらったときに

メリーズやグーンを試しましたが
1発でかぶれました、、、

ゲンキは周りのママさんから評判が悪かったので使ったことはないです!

ムーニーがオススメです!

• kiki

kiki

ご回答ありがとうございます💓
    ムーニーは、ナチュラルムーニーとノーマルのと、どちらを使われていますか?☺️

• 11月20日
  • kiki

kiki

途中で投稿してしまいました😣
    ゲンキの口コミありがとうございます💓
    周りに使っている方がいないので、口コミ助かりました😭
    ゲンキは選択肢から外します!!

• 11月20日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

ノーマルのムーニー使ってます!

• 11月20日