※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

福岡県南部(筑後地方)に住んでいます。1泊で旅行に行こうと思っているの…

福岡県南部(筑後地方)に住んでいます。
1泊で旅行に行こうと思っているのですが、ウェルカムベビーの宿での宿泊を考えています。

熊本の黒川温泉 やまびこ旅館
大分の杉乃井ホテル

どちらも片道2時間以内です。

行ったことがある方、どのような感じか教えていただきたいです✨どちらかで迷ってます…料金自体は杉乃井の方が安いです😅
また、ウェルカムベビーの宿じゃなくても福岡近辺でここよかったよー!という宿があれば教えていただきたいです。

コメント

Mama

杉乃井ホテルは良く行きます!
プールは子供が喜ぶし、子連れが多いので、食事中も多少グズっても気になりません😄
BFやエプロンなどの準備もあります!
温泉も子供がいっぱい入ってるので、オムツ外れてなくても気になりません!
気になるようであれば、中館を予約すると部屋に露天風呂がありますよ🙋‍♀️

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    まだ8ヶ月なので、楽しめるかな〜?って言う不安もあります🤣どちらかというと、親がゆっくりできればな…って感じです😅子連れが多いと気を遣わないでいいのでイイですね!

• 11月20日
  • Mama

Mama

うちも初めて行った時は6カ月でした😄

• 11月20日
  • まめ

まめ

そうなんですね!
    検討してみます🤗ありがとうございます〜💕

• 11月20日