※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤
産婦人科・小児科

神戸市西区の産科で人気の先生を教えてください。理由も知りたいです。

神戸市西区の久保みずきに
通ってた方通ってる方に
聞きたいのですが…
産科でいい先生、人気の先生って
誰ですか❔
理由などあれば教えて頂きたいです‼️

コメント

みっちょん

里帰りで出産で久保みずきでお世話になります。1人目の時も久保みずきでした。1人目の時も里帰りで数少ない健診でしたが久保先生と石原先生に診ていただきました。久保先生は物静かで淡々と進めていく感じで、石原先生は話もよくしてくれとても気さくなイメージがありました。出産直前まで石原先生に診てもらっていたのですが促進剤で本陣痛に繋がらず一旦退院する時にも励ましてくれました。出産直後は非常勤?の先生で特に「おめでとう」の一言もなく無表情で処置をしていたのですが、その後に石原先生が部屋に来て「よかったなー!おめでとう!」と私と赤ちゃんの様子を見に来てくれました(o^^o)
他にもいい先生はいらっしゃると思いますが、私は石原先生で良かったと思います(^^)

• 🖤🖤

🖤🖤

コメントありがとうございます🎵
    同じ久保みずきで嬉しいです😆
    やっぱり石原先生人気ですよね😊
    私も6年前に久保みずきで出産したのですが6年の妊婦健診誰にしてたか全く覚えてなくてでも何となく石原先生じゃなかったかなって思いながら行ってる方はどの先生だと思ってるのかと思い質問させていただきました😊
    もしかしたら待合室で出会ってる(これから出会う)かもですね😁✨
    ありがとうございました😊

• 11月20日
コンソメパンチ

久保みずきでお世話になってました!!旦那の仕事の休みに入れていたので、ずっと同じ先生ではなかったですが、石原先生が良かったです☺
話しやすく、なんでも聞けたって感じです!でも私はどの先生もよかったです😊

メイちゃん

どの先生も良かったですよー☆次の子も久保みずきで産みたいと思うくらい全てにおいてよかったです!!

あむり

久保みずきで出産予定です!
先生は皆さん言ってるように久保先生や石原先生が親切で丁寧です😄
あと、個人的に森川先生も女性の先生で色々相談しやすくて良いイメージです😆✨
逆に1人苦手な先生がいるんですが残念ながら名前が思い出せないです😱
私が34週くらいに頭痛が酷いことを相談したんですが、28週からは痛み止めとかの薬は処方出来ないから我慢するしかないの一点張りで素っ気ない態度の先生がいました💦
なので、私は久保先生、石原先生、森川先生以外の先生には予約入れてません😅