※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

旦那がダイヤモンドの指輪を買ってくれると言ったので、私はもったいないからいらないと断りました。宝石は持っていますか?教えてください。

旦那がダイヤモンドの結婚指輪買ってくれると、言い出したので、私がもったいないから買わなくていいと、断りました、宝石ってもってますか、すいません教えて下さい

コメント

結婚指輪は持ってます!
結婚した感じが全然なくて結婚指輪だけが結婚してる〜って思えるものです🤣

旦那にちゃんと婚約指輪買ってあげたかった今からでも大丈夫??と言っていたのですがそんな高いものいらないよと言いました😅

ポケ

結婚指輪はシンプルなもの、婚約指輪はダイヤの指輪を持ってます。
私自身、あんまり宝石に興味もなく、婚約指輪もどっちでもいいかな?と思ってましたが、とりあえず様子を見にお店に行ったらすごく綺麗でコレ!というものがあり一目惚れしました😊
主人の予算感は知りませんが、私の婚約指輪の予算の5倍くらいして値段聞いてびっくりしましたが、一生でこんなに高いものを買ってもらうことなんてもうないだろうなって思って買ってもらいました💦
たしかに金額だけならもったいないかもしれませんが、私は見るたびに綺麗💖って惚れ惚れできて、つけるたびに背筋がしゃんとなるので、買ってもらって良かったなぁと思います!
なので買う買わないは別として、お店に見に行ってはどうでしょう?やはり惹かれないようであれば買わなくてもいいですし、いらないと思ってても巡り合わせがあるかもしれませんよ〜。

ぴんこ

ちゃんとしたものでしたら、お子さんにも引き継げるので持っていても損は無いと思いますが。

祖母や母から引き継いだ指輪があるので産まれる予定の娘に託したいと思います。

ゆっきー

結婚指輪は内側に小さい一粒ダイヤモンドが埋め込まれています。
婚約指輪は一粒石のダイヤモンドの両サイドに小さいダイヤモンドが並んだもの。
新婚旅行の時にゴールドの指輪。
付き合ってるときに一粒ダイヤモンドのネックレス。
くらいです。
しまっておくのはもったいないので全て毎日付けてます!
(婚約指輪は高さが出ると日常不便なのでフラットなものを選びました)
付き合った時から今で14年位ですが見るたびに今も幸せな気持ちにならります❤️
でも貯金に回してもよかったかな...
と若干思ったりもしてます😅

ミナミ

結婚指輪にはダイヤ入れてもらっちゃいました笑
私達は式や披露宴をしていないので結婚感一番出たのは指輪な気がします。
婚約指輪はお義母さんの物だったっぽいものすごーいいかついダイヤの指輪頂きました。(主人は次男ですが笑)友達の結婚式に出席したりパーティーの時に付けましたが豪華過ぎて基本使い道ありません。
将来子供に引き継ぐと思います。

𝙷𝙰𝚁𝚄

正直宝石って程お高い物は持ってません。笑
結婚指輪だから特別な物ではありますが、普段から家事育児しなきゃだし貧乏症の私には恐れ多くて着けれません😂
なので結婚指輪は交際中買って貰ったペアリングよりワンランク上かなくらいの物を買ってもらい、その分毎年思い出作りにペアリングを増やして欲しいとお願いしてます🤣笑

あもり

指輪に全く興味執着がないので婚約指輪はいらない、買うくらいなら美味しいご飯食べたいと断りました笑
お互いこだわりがないので結婚指輪もとてもシンプルなものにしました😊
宝石は独身時代に買ったネックレスくらいですかね🤔

sk

私もあんまり宝石にときめきません🤔
でも、結婚指輪は欲しかったので、シンプルなデザインにしました☺️

はじめてのママリ🔰

婚約指輪はダイヤに興味がなく
欲しかったGUCCIの指輪を
買ってもらったんですが
結婚指輪は、カルティエの
ダイヤがついた指輪を
買ってもらいました☺️
両方気に入ってるので
重ね付けしてます✨

ayu

結婚指輪なら買いました(^-^)けどお互いつけないからTHE・kissのペアリングみたいなのにしました(笑)
結婚式の時しかつけないと思うので😂

ママ

結婚指輪とネックレス1つくらいです。
結婚指輪は埋め込まれていて、ネックレスは1粒ダイヤです。
親に貰ったのもどこかにしまい込んでます😅
婚約指輪は買って貰ってないです。笑
アクセサリーあんまりしないので💦

みくろ

私も独身時代は自分でアクセサリー買ったりは全然しなかったのですが、婚約指輪や結婚指輪はダイヤがついてるやつが欲しい!と思っていて、旦那は婚約指輪はほんとにいるの??って
タイプでしたが、説得して買って貰いました(笑)
婚約指輪はあらたまった場所にしか殆ど着ける所は無いですが、家族写真撮ったりするときに着けたりもしてます✨
あとはたまに眺めたり(笑)
あとは付き合ってる時に旦那がダイヤのネックレス買ってくれました。
これは、旦那が彼女が出来たらアクセサリーをプレゼントしたいという憧れから言い出した物😂
私的には別の物でもなんでも良かったですが、何かあげたいんだけど…って言われたらウェルカムです(笑)
最近は子供が小さいのでネックレス着けられませんが😂

ココア

結婚指輪にも、婚約指輪にもダイヤついてます!
ネックレスやイヤリングなども持っていますし、よく使います。
今30代前半ですが、やはりきちんとした場にプチプラなアクセサリーだと微妙な時が多々あるので、良いものは多少は持っていた方が役に立つと思います😊

るったん

誕生石がダイアモンドなので、何個かあります。
元を辿れば女の子なので、
やっぱキラキラしてるものは、トキメキます。笑
旦那さんも誕生石が同じなので、
もし購入するなら、ダイアモンドの結婚指輪にしたいです!

アオ

婚約指輪💍を買ってもらってしまってあります。
確かにもったいないですよね。
でも私は宝物です。
旦那さんの気持ちですし私は買ってもらってよかったと思っています。
出番は少ないですが一生の思い出ですし✨
そこら辺はそれぞれなので、もしいらないならネックレスにしてもらうとか、旅行とか、普段行けないような食事とかでもいいですよね😊✨

さち

一番高価なのは時計。
ダイヤや真珠のネックレスなどいくつか持ってます。
時計を持っていたこともあり、婚約指輪もらいました。

今年で30歳ですが、ちゃんとしたもの1つは持ってたいですね。

タマ子

婚約指輪は大きいダイヤの付いたものを持っていますが、正直あまり付けて出ることがありません💦
子供に引き継げるといってもデザインの流行は変わるので、結局リフォームしないと使えなかったりしますよね😥
その分のお金で高級な時計を買った方が普段使いできていいなーと思います。

ゆ〜たん

婚約も持っています。
小さいルビーやダイヤモンドならネックレスとかも。

3200g

婚約前にお誕生日でブシュロンのリングをもらいました。その前のクリスマスでお揃いのパネライにしました。

次は一粒のダイヤがあればいいかなと思っています。

20歳の頃買ったカルティエの金無垢の時計と、同じくカルティエのアンティークネックレス。

ブランド時計を少々。

普段つけっぱなしの、ネックレス。

指輪を少々。