※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

赤ちゃんの出産の記念に作りたいものやおすすめのショップを教えてください。

赤ちゃんの出産の記念にせっかくなので何か作りたいです。
・ベビーリング
・筆
・ファーストテディベア
・ベビースプーン
…などなど、これやったほうがいいよ!など思いつくものがあれば教えてください🙇‍♀️❤️また、おすすめのショップやブランドあればお願いします🥺

コメント

私は産まれた時の足の実寸大のキーホルダーを作りました😌よく産まれた時の足の大きさと比べて成長したなぁと思っています。

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます😊楽天で検索したらありました🌟やってみようかなと思います

• 11月20日

退会ユーザー

私はメルカリでセールの時に1000円位で作りました😊普段は1333円です。写真、スタンプ、粘土など何からでも作って貰えて良かったです。
    楽天だと高かったので💦

• 11月20日
  • ゆりな

ゆりな

なるほど‼️お値打ち情報ありがとうございます😊
    メルカリチェックしてきます🏃‍♀️

• 11月20日
umi

私はクリスマスツリーを毎年飾るので、手形をして、クリスマスオーナメントをつくりました。たしか1000円弱でしました。

• ゆりな

ゆりな

手形はとるのが難しそうですが、オーナメント可愛いですね😍しらべます

• 11月20日
あー

わたしは、手形足形を粘土のキット?で写真と一緒に残しました!へその緒ケースとかもいいと思います!

• ゆりな

ゆりな

年度のキット、アマゾンで買いました!まだやってないのですが新生児のうちに急いでやろうかと思います(^^)🌟

• 11月20日
みのママ

出生時の体重でテディベア作りました🤣
中々高くつきましたが…出産ハイで財布のひもゆるゆるで…(笑)
誕生日・名前のイニシャル・体重を刺繍で足部分に入れてくれるので一生ものになりました💕後悔はしてません😊
後は名付けアルバムとして、写真・誕生時の思い出・名前の由来・パパとママからのメッセージを書いて残してあります☺️
ちなみにどっちもたまひよネットです💡