※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

産まれてからずっとですが、音に敏感なように感じます😅まずガラガラとド…

産まれてからずっとですが、音に敏感なように感じます😅
まずガラガラとドアの開く音にいつも驚いています😏まだうつ伏せしかできない頃から、全身で驚き、今はハイハイで飛んできます😂
集中して何かをしてるときに声をかけるとめちゃくちゃ驚いて泣き出します。

寝てるときは、大きい音を出さない限り起きません。

普通ですか?孫が5人いる母にびっくりしいやね😂と言われました。

コメント

まっすん

耳がしっかり聞こえてますね(*^^*)
個性だと思いますよ。全然普通だと思います。

  • マカロン

    マカロン

    そうですね、よく聞こえてる証拠ですね😂これからもびっくりしいの子供になっていくんだろうな😏😏

    • 11月20日