※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

生理周期や排卵日のアプリについて教えてください。成功した妊娠に使ったアプリはありますか。

参考までに教えてください。
生理周期や排卵日のチェックに皆さんはどのアプリを使ってますか?ルナルナ?コウノドリ?ラルーン?
私はラルーンを使ってますが、排卵日が正しいのか分からず…皆さんどのアプリを使って妊娠に、成功されましたか。ぜひ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はルナルナを使ってます!
使い始めて直ぐに妊娠しましたよ!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

昔、ルナルナ使ってました(^o^)使いやすいですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のを使ったことがないのですが、私的には不便は感じませんでしたよ(*^^*)

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

なるほど(^^ )参考になります!!ありがとうございます(^o^)

• 1月16日
さなmama(26)

ラルーン使ってます!
カレンダー通りの周期でピッタリ生理来ますし、排卵日も合ってると思いますよ☆
妊娠の可能性が高い日の仲良しで妊娠してました!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ラルーン、簡単でいいですよね(o^^o)私も基礎体温などだいたい合っているような気がしますがなかなか上手く授かれず(o;ω;o)苦戦中です…

• 1月16日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

わたしも今回はすぐに授かれたものの、次が同じようにすぐ授かれるのか…と不安でいっぱいです( ; ; )
    まだ予定はないですけどね(^^;;

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

4ヶ月だとまだ考えませんよね(∩´∀`∩)めっちゃ可愛い時期ですもんね!!!
    ラルーンでもう少し頑張ってみようかなと思います☆ありがとうございます。

• 1月16日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

最近特に、表情が豊かになってきて毎日癒してもらってます♡!
    年子は手がかかるしお金もかかる、とよく耳にしますし、完母なのでわざわざ辞めてまで2人目を授かろうとは考えられなくて(>_<)
    1歳になったら育休が明けるので、一旦仕事に戻ってから次の妊活に入る予定です( ^ω^ )
    リュウマママさんの元へ、可愛い天使が来てくれることを祈ってます♡♡

• 1月16日
ほげ

私はコウノトリです。
で、基礎体温と排卵検査薬使いました。
妊娠したくて婦人科の先生に相談したとき、アプリを信用しないよう言われました。
排卵日はすぐにズレますからね。

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

コウノトリって使いやすいですか??排卵日はどんなタイミングで変動するんでしょうか。。

• 1月16日
ゆいmama˖*♬೨̣̥

ラルーンはじめてすぐ妊娠しました♡

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ラルーン率高いですね!!!
    正確率は、人にもよるのかなとも思いますが悩んでしまいます。。

• 1月16日
Yudu&IbuMAMA

Eggyを使ってます(*´∀`*)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

Eggy…はじめてききました!!そちらはどうですか?

• 1月16日
  • Yudu&IbuMAMA

Yudu&IbuMAMA

結構良いですよ!
    Eggy、妊カレを使ってましたが、妊カレはいつもズレがあったのですがEggyはピッタリですっ♩◦.

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

調べてみます!!ありがとうございます(o^^o)

• 1月16日