※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

郡山市の伊藤眼科は朝何時から受付してますか?混みますかね?子連れなの…

郡山市の伊藤眼科は朝何時から受付してますか?
混みますかね?
子連れなので朝一で行って早めに終わらせたいです。

コメント

cilttpkcu♡

googleマップで調べると大体の病院は時間載ってますよ🙆‍♀️
伊藤眼科は9時でした!
子連れで早く終わらせるなら、伊藤眼科からは遠いですが、ザ・モールの隣のさとう眼科がおススメです!
混まないし、私はコンタクト処方で入って5分くらいで終われます(笑)

• はなはな

はなはな

さとう眼科は今日休診みたいで💦
    伊藤眼科は診察は9時からみたいなんですが、受付はその前かららしいんです💦15分前に行ったら結構待ってたって口コミがあり😫
    次回眼科に行くことがあればさとう眼科に行きますね!
    ありがとうございます✨

• 11月20日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

あ!そうでした😭💦💦
    すみません💦
    人気のところは待ちますよね😣
    さとう眼科は人気ないわけではないですが、回りが早いのでいつ行ってもすぐ終われました🙆‍♀️

• 11月20日
  • はなはな

はなはな

伊藤眼科行ってきました!
    やっぱり混んでて、わりと早く呼ばれたんですが、初診だからか視力検査もして子どもグズって大変でした😭
    検査やってたからか会計も高くて💦
    先生や病院の人たちは優しくて雰囲気良かったんですが、子どもと一緒の時はさとう眼科に行きます😆

• 11月20日