※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

子持ちの男性が女性と遊んだりプリクラを撮ることは普通ですか?性別による差があるのでしょうか?

子持ちの男が女3人男1人で遊んだり、プリクラとるのって普通なんですか?絶対私がそんなことしたら、周りに文句いわれるのにな~って思いました。これが性別の差なんですか?

コメント

普通じゃないです(´・ω・`)

• mm

mm

指摘したら、何が悪いの?って感じだったので私がおかしいのかなってなりました😢

• 11月19日

退会ユーザー

えーーーーーー。私は夫が女と遊ぶことすら嫌なので(例え大人数でも…)ありえないです(T_T)

まあでも多分感覚の違いですよね。。「友達なんだからいいじゃん!」的な。

• 11月19日
💄💄💄

私だったら絶対嫌です!!!

• mm

mm

見た瞬間トリハダでした😭

• 11月19日
  • 💄💄💄

💄💄💄

そんな他のやつと遊ぶ時間も金もあるなら、その時間も金もくれって言いますね(笑)

• 11月19日
  • mm

mm

子供のためには金使わないくせにほんとに困ります😢

• 11月19日
  • 💄💄💄

💄💄💄

なんか腹立ちますね😭

他の旦那さんなのにすみません😭

• 11月20日
ちょな🌷(17)

そこに奥さんがいるなら話は別ですけど遊んでる暇あるなら仕事しろって思いますけどね…笑

• mm

mm

いないですよ😢働いて金いれろってなりますよね😭

• 11月19日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

子持ちの母親が遊んでたら遊ぶなとか子育てしろって言われるのに父親は何も言われないんですよね…😭

• 11月19日
  • mm

mm

ほんとにそうですよね!遊ぶにしても遊び方をかんがえてほしいです、子供の親として

• 11月19日
ぶーちゃん

え、、キモありえない(笑)
性別の差なんて関係ない普通に無理です(笑)
mmさん、その人は旦那さんかな?
よそ様に失礼かもしれませんが、そんなの絶対ありえません😅(笑)

• mm

mm

見た瞬間トリハダでした😭
    相手も私も学生なので卒業したら結婚予定なんですが、いろいろありすぎて結婚したくなくなりました。
    (私は通信制の学校にうつりました)

• 11月19日
♡♡♡♡♡

普通じゃないと思います💦
どんだけチャラいの😫
そんな遊んでる暇あるなら育児しろって思います。

• mm

mm

こっちが育児してる間、お前何してんだーって感じですよね😭

• 11月19日
らいおん隊

私の感覚からするとプリクラが出て来る時点で10代?と思ってしまったんですが、まぁ遊ぶ内容はさて置き、女性よりも男性の方が遊びに出掛けやすい世の中だとは思います。
女性は少しでも飲みに行くと自分の中で罪悪感すごいし、一緒に飲んでいる人たちにも「子供は親?旦那さん?」って聞かれますよね。でも男性は「子供は奥さんが見てくれてるの?」なんて聞かれないですよね。

まだまだ女は家事育児、男は仕事っていうものが根付いているんだろうなぁと思います😓

• mm

mm

相手も私も18です😢
    男性は普通に遊びにいくのに女性の場合は「預ける」ってなりますよね。別に遊びにいくのはいいんですが、子供をみてくれてありがとうと一言はほしいです(><)

女が家事育児ってほんとに古い考えですよね😭

• 11月19日
はる

その女の中に奥さんがいるなら
まぁアリといえばアリかなぁ。
性差なんてないはずですけどね!😅

• mm

mm

いなくてこれだから頭抱えてます😢

• 11月19日