※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

旦那も義家族もほんっとにうざい!なんで結婚したんだろ〜って考える日が…

旦那も義家族もほんっとにうざい!
なんで結婚したんだろ〜って考える日が多い😂
過去に戻れたらな〜〜
人生がやり直せたらな〜〜
イライラしてもママリみて、
“あー私だけじゃないんだ”ってちょっと嬉しい気持ちになる😆笑
旦那含め義家族の愚痴グループラインでもあれば
みんなでわかるわかるぅ〜とか言いながら
すぐ嫌なことあったら報告できるのになー☝🏻☝🏻🙃
つぶやきでした、(笑)

コメント

deleted user

うちの義母は悪い人ではないし嫌いではないんですけど息子(旦那)ラブすぎてうざい時あります🙈🙈🙈笑
義父は好きじゃないです🙈🙈🙈笑

まりりん

同じ事をよく思います😭
ママリ見てると自分だけじゃないと思えますよね😂!!
でもやっぱりイライラ溜まりますよね〜😅

ゆりりん

わたしも同じです。それに旦那は絶対に非を認めないですし、やるっていってたのをできなかっても(たまたまとか、いつもはやってる、もともとやるつもりなかった)などといい、本当に悔しいです。もうなにを言っても逆ギレなのでそれもそれでしんどいので何も言っていませんがストレスがたまります。義母(義家族)の前では、良い顔をするので義母(義家族)も旦那の本性は知りません。それがまたむかつきます。

みみぃー

ほんとになんで結婚したんだろうって
考えてしまうの分かります!!!
過去や人生がやり直せるなら
戻りたいものです😩💨

E

私も全く同じこと考えてます笑笑
義母嫌いすぎます笑笑
人生やり直したい〜🤣🤣🤣🤣