※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

マイホーム計画中です。間取りで考え中の毎日です。和室が4.5畳は欲しか…

マイホーム計画中です。
間取りで考え中の毎日です。和室が4.5畳は欲しかったのですがこのままだと難しいです。
和室の収納を窓際にするか迷い中です。そうすると窓が小さくなります。和室の窓は小さくても大丈夫でしょうか。
和室はL字扉にし開放的にする予定です。

玄関収納は横壁に沿って置くように変更予定です。
一階に洋服をかけるクローゼット がほしかったのですが、スペースが難しいんですよね( ; ; )

一階のことばかり考えて二階はほぼ設計士さんが作ったものです。ご意見お願いします( ; ; )

コメント

ママリ

二階の間取りです。バルコニーは奥行き150メートル、幅を約6メートルにしようと考え中です。

▽▲▽

主寝室少し小さくして、洋室の5帖の方をもう少し大きくした方が私は好きです☺️
お子さんが大きくなって勉強机とベッドと本棚とタンスと…と置いていくと5帖だと少し手狭に感じるかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

やはり五畳だと小さいですかね( ; ; )収納部屋無くして洋室を一つ北側に持っていく案もでてるんです、、^ ^

• 11月19日