※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

陣痛アプリで痛みを測るのが怖くなり、イライラや苛立ちを感じています。二人目の妊娠で想像を超える違いに戸惑い、胎動や大きくなったお腹にもイライラしています。

陣痛アプリで痛み測るのが怖いって方いますか?

毎日毎日起動して測って、今回こそは!って思ってやっぱ違って、
イライラ超えて、測るのが怖くなりました。

さっきは腰をさすってもらうくらい痛かったのに
また違いました。

もう疲れちゃって、胎動にも大きいお腹にもイライラしてしまいます。。
出産楽しみ🎶🎶とかも
思えなくなりました。

二人目にしてこんな精神状態になるなんて思ってもいなくて💦
想像を超える一人目との違いに戸惑い、苛立ちます。




毎日毎日こちらで愚痴ってしまってスミマセン💦💦

コメント

m

前駆陣痛を測ってるってことですよね??結構痛みますか?

  • ひぃ

    ひぃ


    前駆陣痛のはずです😢結局続かないんで💦💦
    娘の陣痛に気付いたときよりは確実に痛くて、痛いときは産まれる3時間前くらいの痛みもありました😢
    間隔も一時間等間隔ってこともザラで😄
    これが前駆ってどういうことよ!?状態です😣❗

    • 11月19日
  • m

    m

    私も今日の朝から前駆陣痛
    始まって病院も今日だったんですが
    子宮口ひらいてなくて
    帰ってから前駆陣痛との戦いです。
    こんなに痛いのかと思うほど
    辛いです。。

    お互い頑張りましょーね💦

    • 11月19日
  • ひぃ

    ひぃ


    つらいですよねー💦💦💦💦
    それで開いてないとか言われると
    なんともですよねー😣😣
    耐えるしかないんですもんねー❗❗
    はい✨頑張りましょうね😊
    コメントありがとうございましたー😊❗❗

    • 11月19日