※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

つわりがなく、妊娠症状がないことで不安。基礎体温は高く、出血もない。2人目でつわりがない可能性はあるでしょうか?明日で5w5d。

つわりがまったくなく、今まで通り普通にご飯もたべれるし匂いも敏感じゃないし、胸もはってないんですが不安です。来週初診ですが1人目の時は検査薬して何日かですぐつわりがはじまったのですが今回は生理予定日頃は少し体調わるいなーって感じはあったのですがそれから全然なにもなしです。。😭
基礎体温は高いままで、出血も全くないですが不安で押しつぶされそうです😭
明日で5w5dです😭1人目の時悪阻酷かったのに2人目まったくないとかあるんですかね?(><)胃痛とか妊娠の症状が無さすぎて、、、

コメント

m

3人とも悪阻なくいつも胎動感じるまで生きてる?って不安になってます笑

  • さ

    めっちゃ不安ですよね😭大丈夫かなってお腹痛くなる度におもいます😭なきそう😭

    • 11月19日
  • m

    m

    次の検診まで毎回心配しすぎて死にそうになってます(笑)
    次回の受診まで後2週間あるんですけどもう心配すぎてやばいです😵
    お互い無事に育ってるといいですね👶🏻

    • 11月19日
  • さ

    2週間やばいですね😭(笑)2日に1度ぐらい見て欲しい😂
    ありがとうございます😭❤
    お互い元気に育ってくれてますように😭❤

    • 11月19日
子育て奮闘

わたしもつわりがなく毎日毎日不安と戦ってます😭😭😭
検診まで待てませんよね😭😭😭😭

  • さ

    1週間が、ながいです😭

    • 11月20日
(*´꒳`*)

私も、一人目の時は、検査薬してからすぐに悪阻あったのですが、二人目は7週ぐらいから急に来ました!
一人目の悪阻が重かったので、ラッキーと思っていたのにガッカリしましたよ(笑)

  • さ

    そうなんですね!来ないのも不安だけど来て欲しくない悪阻😭(笑)

    • 11月20日
ひなり

一人目のときは6ヶ月まで気づかないほどいつも通り生活してました
今回は2ヶ月入る前からはきまくりでした
その時々によるのですかね?

  • さ

    そうなんですか!!6ヶ月はやばいです(笑)
    2人目はやっぱりちがうんでしょうかね(><)

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    性別で違うっていう人もいますよね(^ω^)🌟

    • 11月20日