※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

張りが5分間隔でありますが、痛みは生理痛程度。初産婦で陣痛の痛みが分からず、本当の陣痛はもっと痛いのか心配。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか?

お腹の痛みは殆どないのですが、張りが約5分間隔であります。
(張る時に多少生理痛のような痛みと腰痛がありますが全然耐えれるくらいです)

初産婦なので陣痛の痛みというのがどういうものか分かりませんが、本当に陣痛が来てたらなんとなく痛いなーくらいではないと思うので違いますよね……?

コメント

a.

前駆陣痛だともっと間隔がバラバラだと思うので、10分切ってて感覚的にあるなら一度電話された方がいいかもしれないです!

いちご🍓いちご

間隔も揃ってきてるので電話してみてもいいと思います!!

最初はそんな感じです腰やお腹がジワジワ痛かったです💦💦
2分間隔になって叫びはじめました🤣🤣
ちなみに痛みにはめっちゃ弱いです🌀

ぴぃ🐥

時間揃ってきてるので陣痛かもしれないですね!2人目は予定日にグリグリされてから同じようにずっと5分間隔の張りがあって、でもまだ動けるし様子見てましたが一応産院に電話したら来てと言われ入院し、当日出産しました🙌 まだ出産までは時間かかると思いますが、産院に電話してみて良いと思います!頑張って下さいね😊✨

りなぷー

前駆にしては間隔が一定ですし短いような。。。
痛みに強いですか?
私はふたり目の時にこんな感じで痛くなくて耐えられるかんじでしたが、念のため産院に連絡して深夜でしたがそのまま入院し翌朝に産まれました!
なので、産院に連絡してみたほうがいいかもですよ!

にしぴぃ

張るのと陣痛は私は呼吸の仕方が変わりました。陣痛のときは、息をふーーっと吐きたい感じでした。いよいよですかね☆頑張ってください!