※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

トイザらスの第二弾のブラックフライデーに行く予定です。第一弾に参加された方、お店の混雑や競争率、子供連れの対応について教えてください。オムツの在庫状況も知りたいです。

トイザらスの第二弾のブラックフライデーに行こうと思うのですが、第一弾に参加された方、お店はどんな感じだったか教えてください🙌おもちゃ箱を狙っているのですが、競争率とか人が凄いのかとか考えて子供を連れて行ってもよいのか不安です💦またオムツはどのくらいでなくなりましたか??

コメント

いちはる

東京の店舗に金曜のお昼前に行きました!
平日だったのか思ったよりは空いてましたが、普段よりはやはり混んでましたね💦
周りもけっこう子供連れの方が多かったですよ!

• チョコ

チョコ

そうなんですね💦じゃあ子連れでもいけそうですね!参考になる意見ありがとうございます😊

• 11月19日
pi

神奈川の店舗で1時間前に行きましたが、10番目ぐらいでした(笑)
オムツは入口の所にあったやつは秒でなくなり笑、通常のオムツコーナーには対象の物まだありました!
ほとんどの方が子供連れでしたよ👶
うちも1歳9ヶ月の息子連れて行きました。
カートに乗せたので人混みは大丈夫でしたが、お母さん方の勢いは凄かったです。笑

北陸住みです✨
初日の金曜日、30時前に着いて前に3〜40人並んでいました。
開店前には後ろに同じくらい並んでました😅
私の行った店舗は、中は入り口に付近にオムツやチラシ掲載のオモチャが集中していた為中に入ってしまえばある程度空いていました。
しかし、カートがあると渋滞に巻き込まれて立ち往生してしまうくらいには混んでいました😅
私はカゴだけ持って入店し、色々確保しました😊
オムツは開店5〜10分でなくなりました💦
平日でこれなので、第2弾は行くとしたらもっと早く行く予定です💦
子連れに関しては、抱っこ紐で大人しくしてるくらいの月齢の子は連れてきてる方多かったですよ!
子連れなら、子どもも一人とカウントされるのでお一人様○個までの制限がある物を倍買えますし😊
ただ、第1弾より人が集中しそうですし、ちょっと躊躇しますよね😅
入店までの待ち時間、寒いし退屈だろうし、最後のレジがまた長いですしね💦

ぺっちゃん

第一弾参加しました!かなり混んでましたね。
第二弾は祝日な上にポケモンカードの発売日も被ってるので第一弾とは比べ物にならない混雑だと予想してます😰列もポケカ目的のお客さんと分けられなかった場合凄い行列になるでしょうね💦
お客さんの半分はポケカ目的のおじさんお兄さんだと思われるのでライバルではないですが、カード欲しさに大の男が走るので小さなお子さんを連れてだと心配ですね😭
オムツは開店10分くらいで完売だと思います🙌