※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

子供の靴下が片方無くなりました😭可愛かったので片方だけでも利用したい…

子供の靴下が片方無くなりました😭可愛かったので片方だけでも利用したいのですが
何か活用法を教えてください😂🙌🙌🙌

コメント

ねこじゃらし

私は自分で作ったことはないんですが、職場の人がそういうの得意な人がいて
前に、赤ちゃんとかの靴下再利用で100均とかでも売ってるがま口つけて印鑑入れ作ってました😃

• まる

まる

そうなんですね‼️がま口売ってるんですね👍参考にさせてもらいます😃ありがとうございます😊

• 11月19日
mama☺︎

子供が大きくなって履けなくなったアンパンマンの顔がついた靴下🧦の中に綿やいらないハンカチなど入れて口を縫ってお人形さんにしてオモチャにしていました😅

• まる

まる

いいですね!!簡単で出来そうです😊✨ありがとうございます😊

• 11月20日

古くさい?けどあずきを入れて縫ってお手玉とかどうでしょう?😂

• まる

まる

お手玉良いですね🙆‍♀️‼️
    ぜひ遊ばせたいです😊ありがとうございます😊

• 11月20日