※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

岐阜県の岐阜地区や西濃地区で、生後4ヶ月から参加できるベビーマッサージやベビーヨガ、リトミックなどの教室やイベントを教えてください。

生後4ヶ月頃からOKで、岐阜県の岐阜地区、西濃地区で子供と一緒に通える教室や、なにか楽しめそうなイベントなどがあれば教えて下さい。(例えばベビーマッサージや、ベビーヨガ、リトミック等)

コメント

えび

いこーよ っていうサイトで近所の色んな赤ちゃんイベント検索できますよ(´∀`)岐阜ではないので申し訳ないですがらうちの周りでは、ベビーマッサージなど出てきます🌟

• なな

なな

ありがとうございます。いこーよってサイト初めて知りました !検索してみたら色々ありますね!参考にします☆

• 11月20日
♡

0歳児のイベントが近くの児童館で毎月あるので行ってます!
後は聖徳学園のくれまちす や 鷺山のみなたん、イオンのねころんdeアートなど岐阜0歳児イベントって調べるといっぱい出てきますよ!
多分どこの児童館でも0歳児のイベント毎月1回程度はあるかと...
ウチも4ヶ月頃から通い始めましたが、2ヶ月の子とか居ましたよ〜

• なな

なな

ありがとうございます。児童館でのイベントいいですね。具体的に教えていただき助かります。色々検索してみます☆

• 11月20日
  • ♡

岐阜なら ぎふイコ!ってブログも参考になりますよ〜😊

• 11月20日
  • なな

なな

ぎふイコ!も色々載ってますね☆ありがとうございます。

• 11月21日