※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
妊娠・出産

高位破水は、チョロチョロと出る感じですか?それとも、途切れ途切れで尿もれかわからない感じですか?

高位破水( ; ; )
無知ですいません、高位破水はずっとチョロチョロ出てる感じですか?それとも、チョロってでるのが途切れ途切れで尿もれかわからない感じですか?( ; ; )

コメント

Yun.

わたしは起きてズボン濡れてたから、ああ漏らしたわって思って普通に朝ごはん食べてたけど心配になって病院に連絡したら破水で即入院でした(笑)

• ぽた

ぽた

お返事ありがとうございます😭
    起きて濡れてるって意識ないとき出てるってことですもんね😭💦

• 11月19日
m

私は寝転んでるときに高位破水してチョロチョロずっと出てる感じでした!

• ぽた

ぽた

ずっと出てる感じですか😭!

• 11月19日
すもも

長女が高位破水でした!
途切れ途切れでチョチョロっと出てきましたね。でも、しばらくするとまたチョロチョロっと出てきたので、もしかして?って感じで分かりました。あと、破水は生臭いです。ナプキンなどを敷いておいて出た時に嗅いでみたら分かるかもです。
破水は感染症の危険があるので疑わしい時は迷わず電話して診てもらった方がいいですよ😌

• ぽた

ぽた

臭いが違うんですか😳?
    ちょっとナプキンあててやってみます!

• 11月19日
オンマ

チョロっと出ただけで止まりました‼️
寝てる時力も入れないで出たので可笑しいと思って病院行ったら高位破水で入院しましたよ💡
安心するためにも病院連絡してみた方がいいですね😊

• ぽた

ぽた

力入れないで出てくるのですね😭
    まだオシッコ出そうな感じで、何回もトイレ行ってチョロっと出てる感じで😭💦

• 11月19日
チョコビスケット

わたしはポンっと少しだけ、尿漏れみたいな事が起き、え?となりトイレに行ったらあきらかに匂いが違うのですぐわかりました😂

匂いが違うからすぐわかる!と言われており、わたし鈍感だからわからないかも。。と心配でしたがほんとにわかります!!😂👌🏼

• ぽた

ぽた

尿もれ?力を少し入れると出ちゃう感じなのでどっちかわからず😭
    ナプキンあてて臭い違うかやってみます😭💦

• 11月19日