※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

室温が21度で、20度を下回ったら暖房をつけようか迷っています。娘は寝るときに暖かい服を着ていますが、夜中に布団が外れることが多いです。

皆さん室温何度くらいから夜寝る時に暖房をつけますか?最近夜の室温は21度くらいで、20度を下回ったら付けようかなと思っているのですが、、。娘は半袖肌着に長袖カバーオール、フリースのスリーパーを着せて布団をかけています。夜中目がさめると布団は外れていることも多いです😭

コメント

☆★

神奈川住みです。

温度計がないので何度かは分からないですが、下の子がまだ小さくて風邪気味なのでここ1週間位は夜は付けるようにしてます💦💦

• あき

あき

ありがとうございます!夜はつけっぱなしですか??

• 11月20日
  • ☆★

☆★

夜0時位から朝起きるまでは付けっぱなしです❗😁

• 11月20日
  • あき

あき

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月20日
ピナ助

寝室は冬は常に寒いので(12℃くらい)寝る前に、快適エコ自動運転で朝までつけてます!
暖房だと電気代心配なので💦あとは長袖の肌着、裏起毛、スリーパー、レッグウォーマーです!
上にかけるのは毛布、膝掛けです!

• あき

あき

ありがとうございます!快適エコ自動運転だと室温何度くらいになりますか??

• 11月20日
  • ピナ助

ピナ助

すみません、適温に勝手にするので分からないですが、多分23℃くらいかな?ちょっと肌寒い時もあるのでもどかしいですが💦

• 11月21日
  • あき

あき

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月21日