※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

2歳の子供にあげたおもちゃでハマらなかったものありますか?積み木を1歳の誕生日にあげたけど全く遊ばず失敗でした。2歳の誕生日には喜ぶものをあげたいです。

2歳くらいの子供にあげたおもちゃで
これはハマらなかったなーって物ありますか??

うちは積み木を一歳のお誕生日にあげたら
未だに全く遊んでくれず失敗でした😂

2歳のお誕生日は喜ぶものをあげたくて🥰

コメント

ママ

3500円くらいで太鼓とピアノが合体してるのがめちゃくちゃ不評でした(>人<;)
動物の鳴き声とか、曲が流れるんですが…つまらなかったみたいで…

• まお

まお

太鼓とピアノとかすごい喜びそうなのに子供って分からないですよね😂😂

• 11月19日
  • ママ

ママ

はい(>人<;)
    下の文章も拝見しましたが、キッチンNo. 1ですよ♡きっと^_^

うち、2歳3カ月あたりに、最初にアンパンマンの喋る、光るアンパンマンキッチンあげたら半端なく食いつきました(笑)

• 11月19日
  • まお

まお

キッチンですよねやはり!笑
    キッチンは誕生日ように購入しました😊
    ありがとうございます😊

• 11月20日
ひなり

はまらなかったナーというよりは、何をあげても喜びすぐ飽きます(;A´▽`A💧
現在妊娠中でしたら赤ちゃんも生まれますし
ぽぽちゃんなどでお母さんごっことかして遊んでる子が周りは多いです☺

• まお

まお

うちは比較的ハマった物は長く遊んでいるのでハマるものをあげたいなぁと(笑)
    ぽぽちゃん可愛いのに娘はなぜか怖いと言って泣いてしまいます😂リアルすぎるんでしょうかね😂

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

あー、たしかにメルちゃんよりリアルですもんね(;A´▽`A💧
    ままごと用のキッチンとかどうですか?

• 11月19日
  • まお

まお

ままごと好きなのでキッチン候補に入ってるんですが、プレゼントくれる人が全員で4人いて、それにプラス1週間後には誕生日なので8こもプレゼントを考えなくちゃいけなくて(笑)

• 11月20日
  • ひなり

ひなり

それは大変だぁ(´Д`)❗
    私とこも親戚が多いので最近は現金化されました(;A´▽`A💧
    プレゼントだとブッキングが多くて😃
    結果的に誕生日とかではないけど、欲しいときに予算から溢れたらそこから出させてもらって買ってます✨

• 11月20日
  • まお

まお

現金が1番ありがたいのですが、ジジババ達は物をあげたいようで😂
    私も現金でって言いたいです(笑)

• 11月20日
  • ひなり

ひなり

私とこは何ほしいって聞かれて、一通りあってもう買うものが無いんです(>_<)って言ったら
    じゃあこれからは、お金にして欲しいもの言うたら買ってあげてーって言われて
    ラッキー😃💕って感じでした(^ω^)❤
    おかげで息子名義の通帳にお金がたまってルンルンです✨

• 11月20日
  • まお

まお

うちも来年からそう言ってみます😊
    今年はなんとか決まりそうなので、来年からはブランドの洋服か現金にしてもらいます(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月20日
マメ蔵

アンパンマンのブロックを去年のクリスマス(当時1歳8ヶ月)にあげましたが、2歳過ぎてもほとんど遊ばず、、、
今はクローゼットの奥に眠ってます( ゚д゚)
男の子ですが、友人から借りてるシルバニアにハマってます 笑笑

• まお

まお

アンパンマンのブロック第一候補でしたがハマらない子もいるのですねー😵😵
    シルバニアも候補にあるんですが、早くない?って言われたりして💦
    でもぬいぐるみ系が好きなので喜びそうなんですがこれから下の子が生まれるのでパーツが小さいかなぁと思ったり悩みます😭

• 11月19日