※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

胎動でお腹痛いのか、前駆陣痛でお腹痛いのかわからない、、😂😂

胎動でお腹痛いのか、前駆陣痛でお腹痛いのかわからない、、😂😂

コメント

hi-mama☆

間隔はどうですかー?😳😳
時間はかってますかー??

• T

T

間隔とかはないです😭
    なので陣痛ではないので大丈夫なのですが、
    動いてる時とかに張ってたり生理痛みたいな痛みがあって💦
    胎動で痛いのか、前駆陣痛でそれにたまたま胎動があるのか がわからないです😅

• 11月19日
ぴんこ

わかります!!

動くと痛み感じるくらいの胎動を感じますが、張りのような…胎動のような…生理痛のような痛みが入り混じってる感じがしてます。

• T

T

同じ方いらっしゃってよかったです😂
    私も張ってたり生理痛みたいな痛みがあります、、それがちょうど動いてる時とかに多いのでどっちの痛みなのか😂💦

• 11月19日
  • ぴんこ

ぴんこ

胎動が減ると聞きますが、あんまり減らないし…
    お腹の張りが増えたとは感じます。

もういつ産まれてもいい正期産ですし、早く会いたい気持ちと陣痛にビビってしまう気持ちと(笑)

お互いもう少し頑張りましょう!

• 11月19日
かた子

今、まさにソレです……(^◇^;)
下がったからなのか、今まで痛かった場所と違う所が痛んで。。。
動いているから痛いのか、それともコレが始まりなのか、はたまた前駆と言われるヤツ?

お互い、間もないのは間違いなさそうですね(^◇^;)💦
頑張りましょう❗️

くーちゃん

頻繁に張りすぎて区別がつかない、同じです笑