※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅ
妊娠・出産

中期なのにお腹が張り、胎動が強く感じる。上の子の時よりも強く感じるとおしっこも漏れそうで心配。切迫気味だった人は二人目も心配。入院は避けたい。

まだ中期なのにお腹張る〜😭
上の子の時よりも胎動が凄い気がする😂
動くたびおしっこちびりそう(笑)
やっぱ上の子のとき切迫気味だった人は二人目も切迫気味なのかな😂😂😂
入院になりたくないよ〜😭😱😰

コメント

私は上は張りやすくウメテリンを最大限飲んでなんとか入院は免れましたが2人目は完全に入院となってしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

• りゅ

りゅ

上の子の時はウテメリン飲んでても家にいると動いちゃって24wから入院になりました(´;ω;`)

• 11月20日
yumichi♡3児のおかん♡

1人目なると2人目もなりやすいって聞きますもんね…😭😭

私は、上の子2人切迫早産で入院になって、今回3人目入院したくなくて…自宅安静してます😞😞

• りゅ

りゅ

上の子心配すぎて入院なんてできません😭😭😭
    yumichiさんも出産まで気をつけてください!
    お互い頑張りましょうね💗

• 11月20日
食べるレモン

1人目は切迫になりましたが自宅安静でなんとか38週までもちました。

2人目は先生も大丈夫そう、と28週に言ってたのに、気付いた時には子宮口開いてて29週で生まれました!

• りゅ

りゅ

大丈夫そうと言われたのにそれはつらい😭
    なんとか入院ならずもってほしいものだぁ😂

• 11月20日