※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
子育て・グッズ

1LDKに引っ越すか迷っています。今の2LDKは不便で、駅まで30分、バスは1時間に1.2本、坂道で3階。荷物や子どもの成長を考えています。住み心地を教えてください。

子ども2人いて4人家族で1LDKに住んでる方いますか?

今、2LDKに住んでますがとても不便な所です。
駅まで徒歩30分
バス1時間に1.2本
坂だらけ
家もエレベーターなしの3階

賃貸ですがいい物件がなく1LDKにいいなと思う所があったんですが今後荷物も増えるし子どもも大きくなるしどうなのかな?と思っています。

良ければ住み心地どうか教えてください。

コメント

スナップエンドウ

旦那、私、子供1人で少し状況が違いますが1LDKに住んでいます。

娘が1歳を過ぎた辺りから活発に動くようになりました。
もうすぐ1歳半でそろそろキッチンや滑り台を買ってあげたいなぁと思っていますが部屋が足りず買えていません(>_<)
正直狭いです、あと最低もう一部屋あれば、、、って感じに思っているので、4月に3LDKの賃貸に引っ越します!

• 2児ママ!!

2児ママ!!

ありがとうございます。
    3LDKすごいですね!!!
    なかなか築浅、駅近で住みたい場所なくて‥
    1LDKならあったって感じなんですよね。
    今後考えると狭いですよね‥

ありがとうございました⑅◡̈*

• 1月16日
  • スナップエンドウ

スナップエンドウ

築浅、駅近って人気ですよね、、、。スーパーあればもっと人気だし。
    私も次引っ越す場所は2年待ってようやく空く情報入ったので今の人が退居しだいリフォーム後住みます!

これからの季節退居する人が多くなってくるので、こまめにいろんな不動産屋に足を運ぶと良いですよ(^^)
    3月初めから4月にかけてどんどん掲載されると思うのでもう少し探してはどうでしょう(*^◯^*)

子持ちの1LDKは本当にオススメしません(>_<)

• 1月17日