※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
子育て・グッズ

次女が非協力的で困っています。お母さんも旦那も理解してくれず、我慢できず悩んでいます。

次女に手をやいています。イヤイヤ期なんて可愛いものじゃない。買い物行っても大声で泣いてお店にすら入れない。私の言葉なんて聞いてないし寝っ転がる、ジタバタする、大声でなきさけぶ。もう我慢できずにやってはいけないことが頭をよぎります。お母さんはそんなもんだと非協力的だし、旦那は論外だし。もう頭が爆発しそうです。

コメント

ひなまま1024

お子さん連れて買い物しない生活を送ってみてはいかがでしょうか?イヤイヤされちゃうと、色々買わされたりもするし、コストとか言ってられないですよね?生協、ネットスーパーとか便利ですよ。指先でポチっとすれば物が届く便利な時代です(笑)うちの子もイヤイヤしてから、ヨシケイとパルシステム併用していて、必要時と週末しかスーパー行きませんよ。

• ひなまま1024

ひなまま1024

うちもひっくり返るし叫ぶしで、本当に酷かったです。

• 11月19日