※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

関東にお住いの方、冬の暖房は何をつかってますか?最近寒くなってきたの…

関東にお住いの方、冬の暖房は何をつかってますか?最近寒くなってきたので何か対策をしようと思ってます。
エアコン、こたつはありますが、エアコンだと効率悪そうなのでどうしようかなと😰

コメント

息子が生まれてすぐはヒーターなど使ってましたが色んなもの触るので今年からはエアコンに変えようかなって感じです😅

• はな

はな

エアコンなら危なくないですもんね!あるものを使う方法として一番かもしれません。ありがとうございます😊

• 11月19日

私はストーブ使っちゃってます😆
周りに柵?みたいなのでおおってます!
何しろ3人も子供がおり、1番下の子は1歳なので💦

• はな

はな

返信ありがとうございます!ストーブは石油ストーブですか?

• 11月19日

退会ユーザー

まだ出してなくて写真がなかったのでネットなら取ってきたのですかこのストーブです!
    結構暖かくていいですよ!

• 11月19日
  • はな

はな

写真のせてくれてありがとうございました!参考になります^^

• 11月19日
ちゃんちゃん

基本エアコンです!でも寝る時はエアコン消してデロンギです!

• はな

はな

デロンギのオイルヒーターですか!感想しなくていいとききますよね!
    電気代はどれくらいになりますか?

• 11月19日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

去年から使い始めたので金額忘れてしまいましたが、高かったです💦でも私自身喉が弱いので暖房つけて寝られないから助かってます!!!

• 11月19日
  • はな

はな

そうなんですね、教えてくださりありがとうございます!健康にはかえられないですよね^^

• 11月19日