※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月~2歳5ヶ月の子供にクリスマスケーキは食べさせても大丈夫でしょうか?

2歳3ヶ月のお子さんがいるお母さんに、質問です。クリスマスケーキは、食べさせれますかね?
あたし自身、チョコのケーキ食べたいのですが…💦2歳3ヶ月~2歳5ヶ月の子供に食べさせれますかね?

コメント

ほちゃん

クリスマスケーキは2歳3ヶ月の子でも食べれますがチョコはまだあげてないかもしれません!
虫歯になりやすいので3歳以降に食べさせるってお母さんも結構いると思います!

ai0724

もうすぐ二歳3ヶ月の娘がいます。
チョコ系はなるべくあげないようにしています😅💦ハマりそうで😅
今年のクリスマスはムースかゼリーのようなものにしようかと考えています。
大人はホールケーキではなくて、一個ずつの色んな種類のケーキを購入予定です!

その日だけならいいんじゃないかなと思っちゃいます😂✨

チョコはまだ解禁してないので、うちはショートケーキですが、親判断でいいのではないでしょうか😁

私なら1つだけチョコ買って食べますね😀

ひなまま1024

うちは3歳のお誕生日でチョコケーキデビューしましたよ。

ママリ

うちは気にしてません😅歯磨きすればいいやって思ってます💦年中と二歳児がいますが今のところ虫歯はありませんよ☺️